+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本日の笑顔♪


e0132688_7521479.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-05-31 07:52 | その他

台風一過?


3~4ヵ月ぐらいのフィガちん
もうすぐ落ちる。。。時でつね。
e0132688_8543827.jpg

台風2号も早いうちに温帯低気圧になったようで、
Deffy地方は、今朝はもう雨は降っておりませんで、曇り。
息子君、金曜日の夜 ドリドリ~
お尻をぶつけたようで。今日は私の車でご出勤。
買い物は、ハイエースで行かなきゃならん。

[PR]
by deffy127 | 2011-05-30 08:59 | その他

ソングダー


昨日、miu miuたんのパピー?の頃でしたので、
本日は、ディアちん♪
宇宙一かわいい~ディアちん☆
小さい頃から かわいい~です!
生後2~3か月ぐらいかな?
@画像をポチっとすると大きくなります。
e0132688_8414418.jpg

台風2号@ソングダー の影響で雨。。。。
みんな ふて寝?しております。
ひさしぶりにお家でまったり~な休日を過ごしてます。

[PR]
by deffy127 | 2011-05-29 08:34 | その他

Disc


本日は、miu miuたん
これは、2009.4の春@7ヵ月
全然、今と違う顔でつね。
e0132688_829835.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-05-28 08:54 | その他


本日は、フィガちん
出番前のあちし★
前にやってる子を見て、
「そのDiscあちしの~~~~!!」
「あちしにやらせろ~~~~~~っ!!!」と大騒ぎしてます。
@あの。。足踏んでますけど?
e0132688_7332060.jpg

そのままのテンションで行くと。。。
スカる は、弾くわ;;;(==
キャッチ 出来ないと、
その場でガジガジが始まるわで、
負のスパイラルにはまり込む。

まあ、そんな時もありますわ。

でも、いつでもどんな時でもワンコは、一生懸命。
貴女の笑顔に癒される♪
いつでも笑顔でいて欲しいよ。。。

病気と闘っているmちゃん、素敵な笑顔また見せてね!
ただ 祈ることしか出来ないけど、信じてるから。

[PR]
by deffy127 | 2011-05-27 07:45 | その他

ひなげし


本日の笑顔は、長女&次女ちゃん☆
隣の地区に近所の敬老な方々が作る花畑があったんだけど・・・
初夏にはポピー、秋にはコスモス
ここ数年は、高齢化?でか 育ててないみたい。
TVでも紹介するぐらいだったのに。。。残念
こちらは、もう3~4年前のおさしんになるかな?
e0132688_14132662.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-05-26 14:24 | その他

K9富士川


本日の笑顔は、ディアちん♪
e0132688_8164242.jpg





More
[PR]
by deffy127 | 2011-05-25 09:01 | K9

えへっ♪^^


本日の笑顔
若いイケメン君にでれっ♪な~フィガちん
親戚さんなんですがねぇ。。。。^^;
またまた 登場のルート君です。
e0132688_14232364.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-05-20 14:25 | その他

5/15 JFPS朝霧


e0132688_7592037.jpg

この間の日曜日は、朝霧アリーナでフライボールの大会に参加してきました。

続きは こちら
[PR]
by deffy127 | 2011-05-18 07:59 | フライボール

5/17狂犬病予防接種


本日は、遅ればせながら 狂犬病予防接種に行ってきました。
週末にいろいろと入っていたので、タイミングをはずしてしまって。。。
3人いっぺんなので、諭吉さん1人さようなら~! TT/
今日は、雨ってことで連れて行ったんだけど、太陽出てきた。。。
雨降るのっ?
e0132688_8113249.jpg

本日の笑顔。。。フィガちんです♪

[PR]
by deffy127 | 2011-05-17 08:13 | 覚え書

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧