「ほっ」と。キャンペーン

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

GW1日目~まったり~♪


明日から2日間お出かけするので。
e0132688_1330438.jpg

1日は、雨の予報だ。。。
天気が悪いのは、しょうがないけど 湿度と気温が高くないといいな~

[PR]
by deffy127 | 2011-04-29 13:32 | その他

応援隊


GWは、ディアちんにも出番があります♪
楽しもうねぇ~!
8歳になって、Discが好きになってきた。
でも、本番のあの雰囲気が好きじゃないんだよね。。。
場数踏めば なんとかなるのか?@飼い主といっしょじゃ~ん;^^A
e0132688_7173566.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-04-29 07:19 | その他

やれやれ。。。


ブログって、誰でも読むことが出来るもの。
自分のグログだから何を書いても良いの?
自分が関係しているわけでもないけど、読んでて不愉快になるものはねぇ。。。
人のフリ みて 、我がフリ なおせ。
気をつけよっと。

お口直し?に
可愛い娘の笑顔でも~♪
GWは、こちらでお皿投げ。
e0132688_11374937.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-04-28 11:38 | その他

大皿


週末は、大皿の大会へ。
miu miu 嵐を呼びました!
それも強烈な奴。

日曜日は、ディアちんの勝ちぃ~♪
富士山がでっかくきれ~に見えた☆
久しぶりに実家にも逢えて 楽しかった。

さて、GWは また小皿。。。^^
e0132688_19295650.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-04-26 19:31 | JFA

STAND UP JAPAN


ちょっとお休みしていて すみませんでした。
貴重な笑顔を♪^^v
e0132688_182188.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-04-22 18:02 | その他

71


金曜日午前11時ころからお出かけし、月曜日午前10時ちょっと過ぎに帰宅。
24 ならぬ 71
ピンでしたので、行く前、行きの道中は、ハラハラドキドキでしたが、
渋滞もたいしたことなく 
@駐車が一番の心配で。。。なんとか。。。。(大汗A^^|||
SA&PAなどのB級&ご当地グルメなども堪能しながら~楽しかったです♪
また のちほど~

e0132688_1262170.jpg

笑顔というより、げらげら~って 感じですが。。。f^^;

[PR]
by deffy127 | 2011-04-18 12:07 | 遊ぶ

4/14 STAND UP! JAPAN


携帯で撮ったものなので、画像悪し +ボケボケですが、
miu miu の大口開けて笑ってる?@欠伸でんがな・・・f^^;
いいレアなものが??ありましたので、UP!
結構 気に入ってる♪
あ~あ~、アグラかいて おやじみたい。A^^;
e0132688_19121629.jpg

他県に避難した子供が露骨にいじめ?られるとの記事を読んだ。
放射線のことで。
子供は、素直なんだろうけど 残酷な面も持ってる。
大人でも理解できていないこともあります。
もっと勉強せな あかんな。。。って、私どこのひと??(笑)
週末は、ちょっとピンでお出かけ。
ブログは、お休みします。。。。って、読んでる人 おらんか・・・

[PR]
by deffy127 | 2011-04-14 19:18 | その他

4/12 STAND UP! JAPAN


e0132688_1151254.gif


[PR]
by deffy127 | 2011-04-12 11:05 | その他

STAND UP! JAPAN 4/11


東日本大震災から1カ月。
ただただ 早い復興を願うばかりです。
震災に遭わなかった人たちは、自粛せずに普通に生活して 経済を廻しましょう。
e0132688_7343821.gif


[PR]
by deffy127 | 2011-04-11 07:36 | その他

4/10 STAND UP! JAPAN


e0132688_7334818.gif


[PR]
by deffy127 | 2011-04-11 07:34 | その他

ファン

ブログジャンル

イヌ
スポーツ

画像一覧