+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

跳んでる女。


今日も跳んだ。
e0132688_17521895.jpg

こんな 跳び方も☆
e0132688_17523876.jpg

miu miuも。
e0132688_17525729.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-02-27 17:51 | フライボール

私達が主役よっ☆


前の日記の写真の富士山は

思い切り望遠使って
富士山が全部入るように後ろへ下がって。。。


こんどのは、望遠なし
娘達をちょっと山になった上に座らせて、下から見上げるように撮ってみた。
e0132688_7561626.jpg


同じ場所で撮影しても 
主役が変っちゃうし
面白い~ね♪


[PR]
by deffy127 | 2011-02-26 20:57 | その他

Mt.Fuji


2月23日は、富士山の日。


もう 終わっちゃったけど。。。



雪遊びに富士山の麓まで行ってきた。
ほとんど 雪は溶けちゃってたけど、いっぱい走りまわった。

富士山がデカ過ぎて、わたし達 こんなに ちっちゃい~~!!
e0132688_20363521.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-02-26 20:36 | 遊ぶ

デキる女。


週末は、フライボール。

miu miuの実家であるRで チーム練習。
e0132688_21381115.jpg

これ 合成でわありません。
スーパーマンみたいにちゃんと飛んでる!

e0132688_21382447.jpg

フィガちんもスイマーズターンをした後、何をすればいいかわかってる。
行く方向に顔が向いてます。
2人とも「かっけー♪」@カッコイイです☆


[PR]
by deffy127 | 2011-02-20 21:36 | フライボール

画伯。


ちょこっと遊んでみました。
e0132688_21291491.jpg
シルクスクリーン
e0132688_2129534.jpg
ガッシュ
e0132688_21312580.jpg
ドローイング

画像をちょこっと絵画風に出来るよ~
CASIOのサイトです。

[PR]
by deffy127 | 2011-02-18 21:32 | 遊ぶ

雪降った。


あっちゅう間に融けそうなので さっそく遊ぶ☆
e0132688_10392880.jpg

楽しかったかい?

[PR]
by deffy127 | 2011-02-15 10:39 | 遊ぶ

JFPS川崎マリエン


3連休最終日は。。。


川崎マリエンで行われたフライボールに参加。
ノービスクラスなので練習会感覚ですが、
miu miuは、いつでも全力疾走!!
4ヒート*6走ぐらいしたんだけど 1ヒート終わってタープまでたどり着けない。
途中でへばって休憩を入れたぐらいです。^^;
だいぶスイマーズターンもさまになってきました。
フィガちんも戻りがだいぶ良くなりました。
e0132688_10325089.jpg

あとは、併走と交差が問題ですが これも慣れかな~?
何でも楽しく 挑戦していこうね♪

[PR]
by deffy127 | 2011-02-13 10:31 | フライボール

K9富士川


2月最初の週末は、K9富士川へ行ってきました。
暖かいと言っていたが。。。嘘つき~~~~~~!!!(怒
予報にない 雨にも降られてしまいました。

オープン☆ぱぱさん&miu miu
1R なんだかなぁ。。。お団子
2R まくって 32P

ウーマン☆Deffy&figaro
1R 覚えてない:
2R 5投入った♪が やっぱり覚えてないなぁ・・・大汗;

Deffy&miu miu
1R 手元あんまり良くないけど、前回NDA寒川の時よりは良い。
早めに「キャッチ!」って言ったら、素直にジャンプ。スカった。
2R 4投目をスカってくれた。最近、多いな;
決勝R 刺しスローを2投もしてしまった。
本日も。ちゃん♪ちゃん♪な結果となりました。^^; 反省orz

[PR]
by deffy127 | 2011-02-08 09:44 | Disc

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧