「ほっ」と。キャンペーン

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

NDA寒川


遅くなりましたが、1月29-30日は、NDA寒川に行ってきました。
心配した足場は、1か月ちかく雨が降っていないので、霜が降りることもなく良い状態でした♪
去年のドロドロ~ズルんこ状態だと思っていましたが、良い意味で拍子抜け。
土曜日
☆れで~す☆ Deffy&figaro
1R 見失いが1つ
2R 4投目にチョロ投げ これは、成功したものの キャッチ後 その場でガジガジ~
   5投目投げれず・・・;
平均的な真ん中な順位だったとおもふ。
☆さば☆ ぱぱさん&miu miu
1コケ
キャッチして、視線に入った コート外のワンコのところへご挨拶?!orz
愛想がいいのも困りものだぁ。。。1分間ぐらいは、集中してよぉ~~(大泣 T0T

さぁ!気をとり直して日曜日~!!(笑)
寒い1日でした。
決勝投げ練ごろには、雪がチラついて~
☆スーパー☆ ぱぱさん&figaro
見失いあり 久しぶりのペアでかみ合わず。

☆スーパー☆ ぱぱさん&miu miu
1R 24Pでまずまず。
2R用コメントで 怒りマークを書いたら、「これ消した方が良いですよ。奥さん」って、MC Sさん
だいたい 1R良いと2Rダメって、パターン多いからねぇ~^^;

2R 29Pと崩れることなく、決勝Rへ@4位通過
決勝R 2投目までは良かったが・・・やはり崩れた;
7位で終了。

☆れでさば☆ Deffy&figaro
1R 24P 手元でチ~ン!で5投目投げれず、このパターン多い A^^;
投げる方も距離を考えて投げないと。
2R ハジキかスカで最後のスロー思いっきり投げ右ダレ。。。1P足りず 2コケ

Deffy&miu miu
1R 22P 手元が最悪で4投しか入らず。
2R 17P 5位で決勝Rへ 最後のスローが右へ流れてスカった。
手元は、特訓しないとな~
決勝は、左横からの風で投げにくかった。
スローもダメダメ 手元もダメダメ 
miu miuが右に大きく膨らんで走るし、@見えない後ろを走ってゆく
私は 左端からまっすぐ投げるので、間に合わず。
ちゃん♪ちゃん♪

久しぶりのNDAで良い緊張でした。

[PR]
by deffy127 | 2011-01-30 09:31 | NDA

おめでとぉ♪


6歳とは 思えない甘えん坊ぶり ワガママぶり 赤ちゃんなフィガロ
とっても可愛い♪可愛い♪フィガロ☆

これから また1年 元気で怪我なく 過ごせますように!
一緒にいる時間を大切に♪
愛してます☆
e0132688_21162716.gif


M1のみんな~!
元気かな?
おめでとぉ~♪

[PR]
by deffy127 | 2011-01-27 21:17 | Figaro

1/23


今日は、日曜日。


なのに、試験。

FP3級=ファイナンシャルプランニング


いちお 国家試験だそ~です。

もう 必要がなくなるであろう資格なのですが。。。(大汗 A^^;
この年になって、勉強することが楽しい
合格発表は、3/3
しかし、試験をした3時間後には HPで模範解答が見れるんだ♪
良い時代ですね。^^;
結果は、3月まで 内緒! >m<

[PR]
by deffy127 | 2011-01-23 21:21 | その他

1/8-10


今年最初の3連休♪
8-9日は。。。
K9 Disc Japan 御前崎に参戦
8日午前1時に到着
風は穏やか 1-2mぐらい?
朝になると風は、強くなってました。
8日の風速は、11mぐらいだそう。
1日中吹いてました。
コートの取り方は、駐車場に平行でわなく、斜めに。
なるべく、草が無い砂場を避けてということでした。
風は、真向かいとかではないけど、それに近かったかな。
今日は、当日エントリーでディアちんとディスタンス・トライアルへ
なかなか難しい風でキャッチ率42%ぐらいですが、1投ごとに戻りが良くなり
楽しそうに走ってました~まだまだ永遠の美少女♪@8ちゃい 頑張ってます!

9日は、暖かくなるということで風がおさまるのかと思いきや、
ますます強さを増して~17mくらいのときもあったとか。
ウーマンにフィガちんとmiu miuたんのWエントリー
1R@向かい風 もちろん!爆風(苦笑)
投げ練もまったくせずに挑んだ。
しかし、みなさんのスローも上達してますねぇ~
フィガロ 2/4キャッチ
miu miu 4/5キャッチ 
2R@追い風 こちらも爆風。
フィガロ 1/4キャッチ しかもエリアアウトだ。(泣)
miu miu 4/4キャッチ
気持ちで負けていた追い風もなんとなくコツを掴んできたか?
k9は、スローイングエリアが横に広いので風を使いやすいのはある。
ん、でも 気持ちを入れて投げないとダメという事はわかりました。
とにかく、一番は 2人とも良く見て、頑張ってくれました♪ 

FRのmiu miuの時の投げは、フィガロの時と違うと言われちゃいましたが。。。
追いで距離が延びるのを恐れて、手加減して投げちゃった。
miu miu お怒りで手元も悪かった。。。ごめんよ。。。
砂だらけ&芝だらけになって、みんな がんばりました~!
グルメも楽しんだ2日間でした♪


そして、10日
9日の夜中から降り始めた雪 朝起きたら、☆銀世界☆
娘たちは、大喜び♪
大興奮でしたね~!

ランで、フライボールの練習に体験で参加
ランの中も雪で真白なので、溶けるまで新年会
つきたてのお餅をいただきました♪@ごちそうさまでした!
miu miuもまだまだ あわてん坊さんだけど、スイマーズターンも出来るようになりました。
e0132688_11411423.jpg

問題は、交差
フィガロは、行きと帰りのスピードが違いすぎ。
ボールをとって、そこでお仕事が終わり。
何か策を考えないとね。
e0132688_11414338.jpg

2月からチームに入れていただくことになりました。
わがまま娘達ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m

楽しい3連休で御座いました~♪

[PR]
by deffy127 | 2011-01-15 11:41 | フライボール

2011


2011年 今年もよろしくお願いいたします。

元旦には、日の出を待たずに初詣。
去年より30分早かったため、箱根神社も空いていた。
今年も勝守頂いてきました♪
息子君には、交通安全のお守りです。
また 今年もここで記念撮影。
e0132688_1213047.jpg

そして、カバーのが先に来た スマートフォン@アンドロイド を受取りに。
実家へ遊びに。

2日は、1つ歳をとる日。
今年も29歳ですが・・・なにか?
誕生日と日ごろのストレスを解消しに、東京へ@武道館
T.M.revolutionのLiveでございます~♪
思い切り楽しんできましたっ!! v^0^v ぃぇ~ぃ!

そして、3日
大掃除。。。。なんか 順番違くない??(苦笑)


[PR]
by deffy127 | 2011-01-03 12:15 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
スポーツ

画像一覧