+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぷっちっぷ大集合~♪


今年もやってきました!
ちっぷ家出身の子たちが集まるキャンプ
いつもは、本州の真ん中 岐阜でしたが、
今年は、関東に近い中部☆富士山のふもとです。
ですが、みなさん 体調不良やら家族の事情やらで参加者は少なめ。
Deffy家は、初日@金曜日からの参加は 初めてです。
近場での開催なので お休みをとったのだが、午前中仕事が入った。(泣)
お昼から参加して 我が家の水遊び場にみなさんをご招待
初泳ぎの子もいましたが、みんな 楽しく遊べました!^^v

2、3日目は、キャンプ場でのんびり~
意外な得意技を披露していただいたり、グルメを楽しんだり~
e0132688_2313692.jpg

ボーダーメインなワンコだらけで幸せな3日間でした。
miu miuは、顔も姿も似ているルートくんとラブラブ~♪でした。
ディアちんもナデナデしてもらって、しあわせ~♪
e0132688_23121962.jpg

最後にドッグランで遊ばせていただき、集合写真
e0132688_2314631.jpg

楽しかったぁ。。。。
また 来年ね~!


[PR]
by deffy127 | 2010-08-24 22:02 | 遊ぶ

涼む。


午後にドッグランへ遊びに行ったが、
オーナーは、旅行へ出かけたようで だぁ~れもいなかった。
なので、少し遊んで オケを借りて クールダウン
自ら進んで。。。
という子は、うちには一人もいないので 強制的に。(笑)
miu miuは、入れれば気持ち良いようで良い子に座ってる。
フィガちんは、出ると怒られると思っているのか?
ただ単にフリーズしているのか?
呆然と立ち尽くしている。(爆)
ディアちんは、嫌なものは嫌っ!と
写真を撮ったら さっさと出て行きました。

e0132688_2332229.jpg

かわいい3ショットが撮れました♪

[PR]
by deffy127 | 2010-08-15 23:37 | 親ばか

盗難防止装置


我が家も人気の車種に乗り替えましたので、
盗難されないように
最善のセキュリティを考えました。
ワンコを乗せていると、
エンジンを切れないのでね~




それが、これ!












はい。

e0132688_18361613.jpg

フィガちんです。
それが何か?(爆)
かわいいので ますます盗難されちゃうかな?(心配)

[PR]
by deffy127 | 2010-08-13 18:37 | 親ばか

Hot Weeeeeeek !


明日からHot Week つまりは 夏休み とか 盆休みとか。。。
GW や 年末年始は そんなに長い休みはないので
この休みは長いらしい・・・初体験♪ うふっ >m<
12日から18日まで@1週間!
ですが、訳あって20日をお休み予定。@上司にはすでに連絡済み
19日行ってまた3連休~!

ぱぱさんは、土日入れて 4日間だったかな?
娘たちを水遊びに連れてってあげたいな~
でも、一人じゃ デカイ車運転するの不安だし 
3人を1人で面倒見るのも大変だし。。。
でも 運転しないと慣れないしね~
ノーリードの予定もあるし。

あ、でも 夏休み中にちょこっと お仕事。
それと9月に試験があるので その勉強もせなならん。
休みのような、休んでないような~?な Hot Weeeek になりそうです。


[PR]
by deffy127 | 2010-08-11 19:37 | その他

今週末は~

なんにもなし。(泣 TT

ぱぱさん 土曜日出勤日。
↓ なので 大掃除なの~~。

日曜日は、ディアちんが来た夏に ディアちんの為に初めて購入した エアコンが
旅行へ行く数日前に室外機のファンが回らなくなり 急いで注文。
それまでは、扇風機2台がフル稼働で窓もフルオープンでした。
みんな 昼間はお仕事へ行っちゃってるけど、フルオープンなまま!(驚!!
田舎だから出来ることねぇ。。。。Aーー;

本日取り付け。
6年間だけど、あんまり 使ってなかったなぁ~
でも、ないと困りますから!

とっても今日はすずしぃ~んですけど?
娘たちは、一人づつ Discで遊んだので 満足して それぞれお気に入りの場所でお昼寝ちう
エアコン取り付けの人が来たら 大騒ぎするんでしょう。。。
あと1時間ほど~しっかり 寝ててもらいましょ♪

ぱぱさんは、釣り
毎週 行ってるな~!
久しぶりにREX父ちゃんに海で逢ったんだって。
船を置いてあるところが隣なんだって。
海も異常気象らしく ハンマーヘッドシャークが泳いでいたり 
美味しい魚(?笑)がいっぱい 南の方から来ているらしい。
今夜のおかずは、お刺身かな~?

e0132688_1021971.jpg

@大会ちう にお昼寝のお二人さん♪
[PR]
by deffy127 | 2010-08-08 10:03 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧