+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

K9 Disc Japan ★Pre Open in 宮が瀬


日曜日は、宮が瀬に遊びに行ってきました♪
3月だというのに雪が降り ど~なるんだぁ~!?と心配しておりましたが、
少し雪は残っていたものの 日差しが暖かく 動くと汗をかくぐらいで、
撤収以外は、とても楽しめました。
朝の搬入は、車を入れることが出来たので良かったんだけどね。。。

NDA や JFA とは 違う新しいスタイルなこともあり
ちょっと戸惑うこともありましたが、面白かったし
プレイヤーはもちろん 観客のことも考えた運営です。

初心者クラスは、緊張をとぎほぐすくらいの音量控えめなBGM
上級クラスは、ワンコの足音やプレイヤーとのやり取りに注目してもらおうと
あえて BGMなし。
ワタクシは、まだ緊張するので 邪魔にならないくらいの音が欲しいかな~?とも 思ったけど、
運営しているかたのお話を聞いて、「なるほど~!」確かに。
でも 今回は横に野外音楽堂みたいのがあって そこで結構なボリュームで音楽が聞こえてたので
あまり足音が聞こえなかったな。。。残念 
ワンコがDiscの音を聞いて動く。。。や
プレーヤーの指示がしっかりワンコに届くのでこのスタイルは変えないでやってほしいな。

スタートが、「SET スリー! ツー! ワン! GO!」 なのね。
タイミングが取れず いきなりドッグファールさせてしまった。
「30秒経過、15秒前、5,4,3,2,1~Time out!」と女性の透りの良い声でのアナウンス
これは、すべて1分間をCD(?)に録音して流すので、良いと思った。
これなら全ての人に平等だもんね。

それに全てのクラスでジャッジペーパーをもらえるのが嬉しい♪@写真下
それと賞状(盾?)も日付けと場所やクラスが入ってるのも嬉しい~★@写真上
e0132688_2013857.jpg

フィガちん 1投目と最後のスロー 3Rとも× @1Rの1投目はDFだけど。

みなさん 1度参加してみて下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-03-15 20:14 | Disc

明日は。。。


NDA 1デカイボーダー JEY JEY君ちのAYAちゃんが
miu miuのおさしんをアップしてくれたので、
こちらでもご紹介♪
意外にもかわいい表情~
e0132688_21474124.jpg


ディアとフィガロには 負けるけどね!^_^


明日は、神奈川県にある宮が瀬ダムへ行ってきます。
水曜日に雪が降った@5cm 金曜日には、溶けたらしいが。。。
コンディションは、そんなには良くないみたいだけど、
フィガロの胴胎に逢えるので楽しみなのだぁ~~~~♪
3時起きなのだが、『チュウボウですよ~!』に西川君が出るのだ~~♪♪♪
先週の土曜日もTVでパスタ作ってたな~!

睡眠時間3時間。。。頑張ろう!! A^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪


[PR]
by deffy127 | 2010-03-13 21:55 | miu miu

でかっ!

届いて びっくり!!
miu miuのお留守番ケージ。
今まで、ディア&フィガロが使っていたケージが
miu miuには小さすぎて可哀そうだったので、やっと購入♪
ホームセンターを色々ハシゴして探したものの
高さで満足できるものが無くネットで購入。

それが  これ。。。





でかっ!!!
e0132688_1336015.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪
[PR]
by deffy127 | 2010-03-04 13:39 | その他

。。。。でしか食えない食器


フィガちん、去年の終わりからアンヨの具合が悪くなったりして、運動を控えてました。
なので、もちろん体重が増加しないようにフードの制限もしてました。
なのに、いろんなものをご試食いたしまして。。。
@もちろん!許可なく 勝手にさっ!A(^^;大汗
体重も増加の一歩をたどり 運動を開始したものの
足への負担が心配でなりません。
@真央ちゃんは、500g増えただけでジャンプ出来なくなっちゃうんだってよ!
体重が増えたって、フィガちんは「すかっ!」「ぱっこ~ん!」はしますが?何か?・・・A^^|||(滝汗;

お食事が始まる時間には、殺気立ちます。
3頭のうなり声が。。。
ご飯が出るとわき目も振らず、1度も顔を上げることなく「あっ!」ちゅう間に平らげます。
なので、ぱぱさんがフィガちんに買ってきたもの。









これ。
e0132688_19402947.jpg

ゆっくり食べれる食器。



って~か、ゆっくりでしか食えない食器。
確かに同時にくれて 一番に平らげてた彼女ですが、これに替えてからは、最後です。
時間はゆっくりになったって、食い方は変わらん!
【 噛まずに飲む!!! 】
これを直さにゃ 無理なんじゃ・・・?
直るのかもわからないんだけど。。。
直る方法を知ってる方がいらしたら、教えてね♪
少しは腹持ち良くなったのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-03-02 19:45 | Figaro

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧