+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NDA開成町 2日目



一夜明けて。。。
足は元通りになっているはずもなく、パンパンに腫れてます。
靴下が入らない!
裸足にクロックス@グレーテル ぴっちりで脱ぐのも大変。
貴重な投げ練タイム 朝とお昼の10分ずつのみ。
前後は良いが左右の動きには、痛みが走るのでフォロースルー出来ない。
手投げというか 遠心力で投げる。@昔の投げ方だね。。。
なんとか投げれそう。
miu miuの引っ張りが心配だったが、朝の搬入で「ヒール」「ゆっくり」とリードでショックを入れながら歩いたので、オドオドしながらもゆっくり歩いてくれた。@えらいぞ~

車泊場所から会場まで運転も出来たので、帰れそうだ。@良かった。

結果
れでさば
1回戦
最近1コケが多いので お早い出番の4番目/26エントリー中
遠心力で投げようとすると早目のリリースとなってしまう。
みんな コート左よりだ。
1投目は、やばかったな~
4,見送,6,6,6=22P
miu miuの手元は。。。というと、
今日は、あんまり動けないので座って待ってみた。
土曜日より全然良いね
次回もこれでいこう
ボーダー18P

2回戦
6P*3,×(チョロ),低
5投入れようと4投目チョロを入れてみた。
がっmiu miu全力で走ってるので、後ろ。
低めだったので、間に合わず。
5投目入ったが、まだ余裕があるのにあわてて投げ刺しに近い低い軌道
ほんのちょっと間に合わず。
ボーダー20P
ああ、1キャッチしていれば 決勝行けたのに
心を鍛えなきゃだわ。

miu miuの同胎のムート君に逢えた~
再会のHUGは、ちょっとだけ。
寝転んで遊んだね。ありがと~
おかあさんが一緒のライス君にも逢えた。
デカボーになりそう
miu miuタープの前を通るたびに「デカイ」と言われたり、
「またデカくなったね。」って。
はいはい、なんでも1番がいいよね~?
NDAに出てる女の子で一番デカイですよん

今大会は、色々お世話になったり
ご迷惑をお掛けしてしまいました。
みなさん すみませんでした。
お気づかい 大変ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪


[PR]
by deffy127 | 2010-02-27 07:25 | NDA

NDA開成町 1日目



今更ながらのレポです;





今開催は、ノーリードです。
ぱぱさん 搬入がと~いから嫌なんだってさ。
当日エントリーがあれば それまでに行く気になったかも。だけど、
予約当日エントリーでいっぱいになっちゃったので。

いつもは、伊豆スカイラインに箱根新道を通って行くのだけど、
木曜日の雪でチェーン規制が出ている@伊豆スカイライン ので、
伊豆縦貫道経由R246で。
さほど時間的には変わらないかな~
道の駅でトイレ休憩入れても1時間半で着いちゃった

開門までまだ時間があるので近くのマックで朝食。
クリーム家がいたので、ご一緒させていただいた。
先週は岡山まで9時間かけていったんだって。すごぉ~い

さて、結果
miu miuのみのエントリー。
れで~す
1R
6P×4=24P
あと、1-2秒あればもう1投入ったのに~
miu miu おかぁしゃんが怖い顔してるので、なかなか放さず
どんどん右へ寄ってく。。。。
でも、5位以内の位置にはつけたかな。
2R
ちょい向かい
5,すか,4,低(刺に近い),4=13P
しょぼっ
9位タイ/26 まで沈みました
決勝ボーダーは、45P
手元を良くして あと1投ともう少し落ち着いて丁寧に投げれば、
届かないPではないので、2人でがんばろ~


終了後、ディナー@サイゼリアだけど
その後、お風呂。。。
その前に、miu miuのトイレと土手を登って、降りる時
ぐきっ
右足を激しく捻挫してしまった。
自分が思うより身体がちゃんと動かなかった@フェイク29歳(爆
みるみるうちに腫れてきた。@内出血
みなさんに迷惑をかけてしまいました。
R家Pに車泊場所まで運転してもらいました。
すいませんでした。
大変助かりましたありがとうございました

帰れるか?より 明日、投げれるかのが
頭をよぎったDiscお馬鹿。。。
どうなるんでしょう~~~~;







明日へ つづく。。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪


[PR]
by deffy127 | 2010-02-27 07:22 | NDA

まったりな週末


ここのところ寒いので 雪がチラつきました。
今朝も一面 白くなった。が 解けた。@ほっ;

今週末は、GO WEST!のはずが、
金曜日に同じ地区の人の葬式が入り ぱぱさんが土曜日の通夜へ出なければならなくなった。
なので、中止となった。
あまり乗り気ではなかったが、いざ 中止となると残念。
@それまで、ネットでおいしいスポットなどを探してたし~
代わりに 3-4月が動けないと言ってたのが、2か月先へ延びたので動けるようになった。
3-4月に行くんだろうな~きっと。

今日は、このクソ寒いのに釣りに出かけた男1名
先程 おみやげ@太刀魚8本 持って帰ってきた♪
魚は、あんまり得意じゃないDeffyだけど太刀は、大好き~!
塩焼きに煮物にムニエル 刺身も出来るね♪

私は、腰痛でゴロゴロ~
オリンピックの開会式を見ながら 娘たちと至福な時を過ごす。
火曜も来週火水曜も研修。。。
どれだけ詰め込むんだ~:@いや 詰め込んだ分 出て行くものもあるんだろう。orz

フィガちんのアンヨも良くなり 少しづつ運動を始めてます。
来週末は、開成@エントリーしてます。(ノーリード)
フィガちん どうする~?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-02-13 15:20 | その他


前から欲しかったサングラス 買っちゃいました♪
最初は、レーダーとかにしよ~と思ってたが、
顔が小さいのでフレームが限られる。
それにDisc以外 車の運転でも使える あんまり派手じゃない シンプル(?)にしよう。ということで
ハーフジャケット か フラックジャケット 
お店に行って 試着。
ハーフで決めて カスタムも大体決めて行ったが やはり ハーフジャケットのが輪郭にあった。
3か月も早いがぱぱさんの誕生日プレゼントに

 「(ついでに@爆)あんたも買う?」

ぐうぜんレンズは一緒になっちゃった。
1週間もかからず 出来上がりました~!の連絡。
渋めに仕上がりましたな~!
e0132688_12342529.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-02-07 12:41 | その他

Disc★新団体 誕生★


お知らせです。


DiscDogの新団体が誕生しました!
詳しくは、↓


K-9 Disc Japan HPへ




ん~~~
楽しみですね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-02-04 21:53 | お知らせ

寒い夜は。。。


miu miu  肉というか脂肪がないので、寒がり。
けっこう ストーブの前やホットカーペットの上にいることが多い。
その寝方がディアちんの真似をしているんだか・・・
笑える! >m<
頭隠して尻隠さず

逆★頭寒足熱
お布団に入ってくる時も、頭から突っ込んでそのまま寝る。
八つ墓村状態 TT
お尻が私の顔のあたりに~
良い かほり が A^^;
今夜は、うっすら地面が白くなる陽気
一緒にぴったりくっついて 寝ようね♪

e0132688_22332489.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-02-01 22:37 | miu miu

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧