+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Happy Birthday!!!!!


今日は、フィガロの5歳のお誕生日です♪



Figaro ★ 5th HAPPY Birthday~!

まだ 3歳 いつまでも 3歳のような気がするよ。f^^;


わがままで 甘えん坊な フィガロ


なんでも一生懸命で まっすぐな フィガロ


大好き♪


愛してる~!! =3=


e0132688_650109.jpg


早く元気に一緒にDisc出来ると良いね。
@もうちょっとの我慢だよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-01-27 06:47 | Figaro

NDA浜名湖GP


今年初めてのNDA参加です。
みなさんにちょっと遅い新年のご挨拶をしてきました。
結果はと言いますと。。。
良くもなく悪くもなく平均的な感じ。
サバは、1P足りず 1コケ
そんなに浜名湖にしては、強い風ではなかったけど
miu miuなので、まだ経験が浅く 見送りもあり~の
投げも加減してしまいました。
@投げ練では、5-6Pエリアに入っていたのに3-4P止まり
しかし 平日まったく投げ練出来ない分
かなり投げ込んだので、今回の横風に向かい・追いが少し入った投げ方は、
だいぶ自信がつきました。
後は、犬とのタイミングだけなんですが・・・

ぱぱさんは、1Rは良いが・・・な状態が多い。
練習で投げてない アンハイなんて投げて自爆@あふぉだ。。。

早くフィガちんとのコンビ復活したいよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-01-25 19:41 | NDA

★探しています!★

無事 飼い主さんの元へ帰れたそうです♪
ご協力 ありがとうございました!(1/18 追記)


お友達のブログに載っていましたので、こちらでも。
何か手掛かり・情報をお持ちの方 よろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ボーダーコリーの「パンチ」♀・2歳
e0132688_18544529.jpg


1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何か情報がありましたらよろしくお願いします。

こちらまで→ http://plaza.rakuten.co.jp/maronee2harusame/diary/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-01-12 18:54 | お知らせ

ご褒美☆


お仕事始めてから初めてのお休みです。
その前に研修時のお給料が出まして。。。
研修お疲れさん&これから頑張れよ!
自分に
e0132688_15403973.jpg
を買った。(*画像をクリックするとメーカーHpへ飛びます。)
いろんな種類があり~ipodと迷ったが、結局これに決めた。
決定打は、TMちゃんが持ってて便利だ~と言ってたから。
それにipodより音も良いという 購入者のコメントも参考に。
@FMラジオやワンセグ、Youtubeも見れるらしい。
まわりの音が聞こえないぐらい@音量がデカイ訳ではない 聞き入ってしまう。
サラウンドのバージョンもLiveやアリーナ、スタジオ、クラブなど色々あって楽しぃ~♪
TMちゃんにa.b.s 聞き放題なのだぁ~♪ v^^v

あ、それともう1つ購入。
まだ動くけどホースに土ぼこりがへばりつき、吸い込みも非常に悪くなったので掃除機を。
サイクロンと紙パック 併用のやつで、ティッシュを挟んでおくとゴミ捨ても簡単♪
んで、奥さんの為に購入したが『これ』は、楽しい☆と
だんなさんが掃除をするようになったというレビューを見て決めた。(爆)
たしかに、ヘッドハンマーシャークの頭のところがグルグルと回って、床に置くだけで進んでいく!
しかし、犬飼い@長毛種だと毛が絡まり 掃除したごとに取らないと廻らなくなるかも。
前の掃除機は、集塵力も落ちてたから掃除しても絨毯に毛がついてた。A^^;
Dソンさんは、音がうるさく 手入れが大変 しかも高価ということで、却下。
これなら2台買えるもんね~f^^;

今週は、月曜日が祭日なので4日行けば また お休みだぁ~♪
娘たちの為 週末目指してがんばろ~!

週末は、久しぶりにJFAに参加します☆
参加の皆さま よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-01-10 15:46 | その他

正月休み しゅうりょ~っ


今日で休みも終わり。
明日から仕事です。
やっと研修も終わり 明日が入社式★フレッシュマン!^^;
昨夜 ぱぱさんからも誕生日プレゼントをいただいた。
母からもピアスをもらった。
娘たちからは、毎日笑顔と元気をもらってる。
元旦のTVで西川ちゃん@TMRよっ♪ も見れたし、幸せなお正月でしたわ♪
明日からがんばるどぉ~!
明日は、入社式の後また研修だけどね。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-01-03 20:57 | その他

箱根へ


2日です。
この日は、嬉しくもなくなってきたDeffyのBirthday
いつ頃からか 毎年29歳というようになりました。
何度29歳の誕生日を迎えているんでしょう・・・A^^;
はい、今年も29歳でございます。(大汗;
初めて息子君から誕生日プレゼントをいただきました♪
誕生日を覚えていてくれたことが奇跡ですが@え?忘れない?
3月で21歳になる息子君ですが。。。
良い子に育ってくれたなぁ~感激

1日 ご来光を待たずに初詣に出発!
南箱根の山々の上から初日の出を走る車の中から見ました。
富士山も雲に隠れていたし、雲が多かったのにちょうど太陽が昇る方向だけなくて。。。ラッキーでした♪
初詣は、箱根神社&九頭龍神社@去年 三嶋大社から乗換えました。(笑)
我が家からも一番近いです。
三嶋大社は、混雑をさけて三が日を過ぎてからでしたが
2日になると箱根駅伝で交通規制がひかれてしまうので、早々に行きます。
どこの神社にもあるのかな?勝守というお守り
去年も購入してご利益があったので、お礼と今年もあやかりに。
みんな 元気で怪我・病気なく 1年走り回れれば 一番
それに結果もついてくればね♪

帰りに車でお留守番だった娘たちのお散歩
往路のゴール地点@復路のスタート地点の場所をお散歩
e0132688_862389.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-01-02 08:23 | その他

くる年~2010年の抱負


寝ている間に年越しちゃった。。。TT

明けましておめでとうございます!!

2010年もDeffySisters 共々 よろしくお願いいたします。


2010年の抱負を 言っちゃいますか!?
まず フィガロとれで~すクラスで決勝進出★おっぱいDiscをもらう事。
まだ ゲット!ならず。。。
フィガちんが元気に走り回れますように。
目標は、生涯現役ですから~!
ディアちんも数回は、大会エントリーしたいね。
12月には、ベテランズにエントリー出来る年齢だね。。。。
とにかく、健康で笑顔でいてくれたら~
miu miuは、とにかく 落ち着こう!(笑)
君の綺麗なジャンプが好きだよ★
ぱぱさんとのコンビでまた 決勝へ~活躍を楽しみにしています。

とりえあず、みんな 元気で!
お仕事がうまくいきますように!

夜が明けてから、箱根神社(九頭龍神社)に初詣に行ってきます。
去年も初詣に行き 勝守をいただいてきたのです。
効果のほどは、先日のブログを見ていただければ。。。
2日になると箱根駅伝で行けないので~
毎年の恒例になりそうです。



 2010年もマイペースなDeffy家を

              よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2010-01-01 01:24 | Disc

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧