+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20年選手


我が家の洗濯機
嫁に来た時からだからもう20年半使っている。
@結婚祝いで頂いた。
1度 ご機嫌斜めになって、もうそろそろ買い替えか?って時もあったけど、
その1度だけで電源入れ直したら、フツ~に動き出した。
まだ、元気ではあるんだけど20年も経つと洗濯機の性能も向上してきて、
電気代と水の節約の為にもここで買い替え。
20年もの間、元気に動いてくれてありがと。
○イデンの兄ちゃんにおんぶされて、行きました。(;_;)/~
ドナドナド~ナ~♪(笑)

[PR]
by deffy127 | 2009-05-27 17:59 | その他

Wildcard in 開成


我が家は、ぱぱさんが日曜日のみ参加
@あちしは、棚ボタで36位繰り上がりでノミネート^^v

ぱぱさん
1R
ほぼ無風
6P*3 4投目フィガロの頭上で交差し右に落ちて行くDisc
目の前でDiscDown
悔しがり その場でガジガジ チ~~~ン!

2R
すっとこ、6P、エッジアウト(キャッチしてた6P)、6P

越路2日目の内容も良かったし、いい感じで締めくくれたかな。
来シーズンは、miu miuもでびゅ~♪
夢の2頭出しが出来るね~☆ *^^*
楽しみです。


[PR]
by deffy127 | 2009-05-24 13:47 | NDA

あっ;


昨日は、ぱぱさんの42歳のお誕生日でございましたぁ~024.gif
067.gifHappy Birthday~♪
後厄でございます。
前厄・本厄と少し体調を崩しましたが、それ以外は元気で頑張ってくれています。
今日も、越路に行く時から体調悪くて検査に行ってきましたが、異常なし♪@いかった☆

ぐうたら嫁とニート息子に美人三姉妹と5人も養ってくれてます。
ありがとう!!
これからもよろしく。(笑)
息子君のリクエストで廻る寿司に行ってこよう!

明日は、WildCard
がんばって~や!!


[PR]
by deffy127 | 2009-05-23 11:06 | その他

今シーズンを振り返る


レディースクラス  36位

*** 内訳  *************

レディース        13戦 7.799 (62位)
レディスサバイバル  15戦 26.982 (15位)

14開催に参戦

そのうち Fullノーリードは3回@そんなにありませんのよ!f^^; おほほほっ

西は 木曽三川 東(北かっ?!)は 越路

れで~す は、御覧の通りめっためた!
れでさば では、1回戦敗退が7回 約半分近く。。。
かなり メンタル面の弱さがもろに出てしまってました。@前半~中盤
打たれ強い?わたくしですが、自分が情けなく フィガロに申し訳なく。。。
悩みに悩んで 1度はDiscから離れようと考えた時期もありました。

そんなときに初めての決勝R進出♪
その前に参戦した開成で悩んだ末にDiscDogマスターにアドバイスを求めました。
思っていたこととは違う答えが返ってきました。
それがメンタル面の弱さ克服のきっかけになったと思う。
ただ投げるだけで、相方@フィガロのことを考えていなかったプレーと思い知らされました。
それからも分かっていても頭から飛んでしまう時もありましたが。。。

それとmiu miuを迎え入れたのも1つ
@フィガロもDiscDogとしては、とてもセンスが良い子だと思います。
これもかなりのプレッシャーにいつかはなっていくと感じていたので、
それまでに自分の投げとメンタル面をなんとかしないと!という焦りも。。。

最後までハラハラドキドキでしたけど~
36位で繰り上げがなくても満足な今シーズン
メンタル面を克服しつつあるので。。。
とても成長出来た1年だったと思います。
@やっと6年目にして開眼?!(苦笑)

健気にDiscを追ってくれたかわいいかわいい赤ちゃん@フィガロ
本当にありがと&愛してるよ~~~~~!!!
フィガロの精神安定剤だったディアちん 同行してくれたmiu miu
我慢させてばっかりだったけど、ありがとう♪
私の心の癒しでもあります。

快く送り出してくれた息子君
体調が悪くても運転手してくれたぱぱさん
ありがとう。

ディア&フィガロ&miu miu を通して
たくさんの仲間が出来ました。
ともに泣いて笑って 助けていただいた。
ノーリードで出かけられたのもそんな仲間がいたからです。
ありがとう!!!

NDAスタッフのみなさん
1年間ありがとうございました&おつかれさまでした。




[PR]
by deffy127 | 2009-05-20 21:27 | NDA

キタ――――(゚∀゚)――――!!



NDAから連絡が来ました♪
しののめさん&チロちゃんがワンDAY!賞のノミネート枠でスーパーに出場されるため、レディースはキャンセルとなったそうです。
でっ、で!
繰り上がりでJAPAN CUP 2009に出場出来ることとなりました。
ポイント計算して しののめさんに聞きに行ってくれた、Emitonさん
やったよぉ~~~ 060.gif
応援してくれた楽家、歩宝家、うぴ家、ふぅ家のみなさん
そして ご実家であるあっす家や親戚の方々。。。
ありがとうございました 053.gif
みんなと一緒に行けて嬉しいよぉ~~~~ 024.gif

[PR]
by deffy127 | 2009-05-20 12:00 | NDA

NDA越路 『番外編』


行ってきました!@新潟・越路
5時間ぐらいかかりました。^^;
行った甲斐があったのかは。。。。
@また日記に書きます。

初めて美人3姉妹の集合写真を撮ることができました。
やっと miu miuが「シット」「ステイ」が出来るようになったのだ。
まだ ヤバイ感はあるけど~大汗 A(^^;
公園のペンギンさんと「白黒対決」してきました♪
e0132688_19383096.jpg

車酔いも改善され ほとんど吐かなくなりました。v^^v
車に乗ると良い所へ行けるんだよ~♪って、分かってきたみたいです。
いっぱい 楽しい所へ行こうね!@高速代1000円だし。(爆)


[PR]
by deffy127 | 2009-05-17 19:33 | NDA

NDA越路


1日目 曇り 1日中 風はほとんどなし
なので ハイスコアゲーム
サバは、ボーダー 24P@ぱぱ 1コケ TT
れで~すも36チーム中 1R20P以上が21チーム!!
2Rも同じような感じで決勝Rボーダー 49P
我がチームは。。。1番びりっけつWスコアで。(大泣)
2人ともテンションがいつもと違いましたね。

フィガロの同胎「ハル」といとこの「阿弥」に逢えた♪
みんな 人懐こくてかわいい☆
夕食は、親戚一同で(笑)へぎそば&へぎうどん
@へぎって、器というかそばが入ってる木の枠のことなんだって。
9人で15人前平らげたで~!^^v
e0132688_11261292.jpg

話をしている中で、ワンコの好きなスロー・プレースタイルの話が出てね。
フィガロは、ミドルでリズミカルに坦々とするのが好きで、
距離が長いと帰ってくるのが嫌になっちゃうんだよ。って。
今日は これが出来てなかったんだな~と反省。
明日は がんばりましょ~!

2日目 朝から雨です; 風は吹いてません
本日もハイスコアゲーム続出
ぱぱさん スーパー 
1R 24P 2R 19 最後の1投ギリで入れたのが追いつかず
キャッチ率90%!!(10投中9キャッチ)
最終戦をいい形で締めくくりました。
WCもこの調子でがんばれ♪

れでさば
1R こちらも良いポイントが出てます。
20P ボーダー 19Pでギリギリ通過♪
2R 追い風がそよそよしてきました。
雨が降っているのでDiscが持ち上がらない!@ワンコが追いつかない感じが多い
4投目にちょろ?らしきものを入れるが5投目を入れる時に
放さなかったり、追いつかなかったりなので4投で勝負に。
最後のプレーヤーが終わるまでドキドキ~ハラハラ~でしたが5位で決勝Rへ@ボーダー23P
ここでだい家に2位までに入らないとノミネート枠に入れないと聞く。
@3位だと0.15差で36位
頭の隅に置いておきながら、普段のプレーを心がけて。。。
決勝R 程よい向かい風
低いポイントのチームからなのでTopバッター
6,6,4,4、×
5投目ギリギリ入ったが、へろへろ~と縦に落ちてゆく~DiscDown
福来ちゃん 24P だいちゃん(ちえちゃん) 16P NEO坊主君 20P 阿弥ちゃん 14P
なんと!2位タイでEXRへ
ひえ~~~っ 諦めていたのに。。。
EXR
4*5
最後のスローで2Pかわされちゃいました。




でっ;
結果 36位 0.15P差で泣きました。TT

でも、とても楽しくプレー出来たし 最後まで頑張れたので悔いはないです。
中盤まで実力が発揮出来なかった自分のメンタル面も終盤にきて克服しつつあるしね。
良いシーズンでした。

仲良くしてくれたお友達
大変お世話になりました。ありがとうございました。
ライバルのみなさま
おつかれさまでした!


同胎「ハル」入賞おめでと~!!
2日目は、ハルの好きなプレースタイルがわかったようで
とても楽しそうにハルも走って、キャッチしてたね!
ナイススローでしたよん☆
e0132688_124554.jpg



[PR]
by deffy127 | 2009-05-17 11:17 | NDA

勝負服?!


こんなものを作ってみた。
あちし用
e0132688_21453372.jpg

ぱぱさん用
e0132688_21455914.jpg


マーキングは、自作
なかなか良い仕上がり~♪

フィガロは、ミンクスの初産 8人兄弟の3番目
なので【 M1 No.3 】
だから。背番号は3番なのです。
決して、お笑いグランプリ 3位という意味ではありません。(笑)


[PR]
by deffy127 | 2009-05-13 21:47 | 親ばか

狂犬病予防接種


3姉妹いっぺんに連れていった。
思いのほか 大人しくて拍子抜け!
横でうぉん!うぉん!鳴いているビーグルMixちゃん。。。
まだ、病院の外なんですけどねぇ~@やっぱ雰囲気で分かるか。
診察室にもいっぺんに3人まとめて。
診察台に乗せずに下で「ちくん!*3」
じたばたもせず、お利口さん♪
福沢さん1人さようなら~!
年間行事の1つが終わりました。
今日明日は大人しくしてましょう。@出来るのか?? f(-_-;)うむぅ~~~


[PR]
by deffy127 | 2009-05-12 18:43 | 覚え書

ひえ~~~;


あるPCショップに行ったら、2か所ある出入り口が1か所は出口専用になってた。
???
と思いつつ、入ってみると。。。
入口と店内の間の踊り場?みたいなところに女性の方が立っていまして、
新型ウイルスの予防とかで、手に消毒するジェルを塗られました。
すべての店員さんは、マスクしてました。
日本に上陸しましたからねぇ~
身近でこういうのを見ますと危機感を感じますが、まだまだ平和。

今日も暑かった!!
裸足にクロックスで娘たちを散歩&運動。。。1人づつ
miu miuは、手もとの訓練@ボールで
ロングリードつけてやってるんですが、抜いたと思ったら~
ロープが足に絡まりました。><;
火傷に擦りキズ。。。
ロングリードは、凶器ですな!


[PR]
by deffy127 | 2009-05-11 19:19 | その他

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧