「ほっ」と。キャンペーン

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

miu miu


お~!もう週末は怒涛の4連戦!!
@最終日は、フラボの合同練習の為 不参加です。
暑くなりそうな日もあるみたい。。。フィガちん頑張ってね♪

miu miuの成長が著しいです。
体重だけでは、ないですのよ!>m<
決まった時間に外に出せば、家では粗相なし。
@1時間でも遅くなると。。。だけど。
ほとんど1日中フリーにしてても問題ないし、あ TVに動物やボールなんかが写ると画面へ突進~!!
まだ デカイTVなので問題ないけど、これ止めさせないと大変ね。。。
寝ている時も布団の上でねんねしてます。^^v

外に行く時も@my dogrun限定 ここ数日からノーリードで。
遠くには、行かないし コマンドでトイレするし@少し時間がかかるけど 手がかからなくなってきました。
でも、テンションはすぐ上がるので落ち着かせるのが大変;
吠えるは、飛び付くは~A^^;
毎日がとても楽しく賑やかに暮らします。

[PR]
by deffy127 | 2009-04-28 13:13 | 親ばか

コマンドを勘違い?


ブログを書くのが滞っておりますが、Deffy家みんな元気に過ごしております。^^v
3姉妹の3女は、体高も体重も態度も一番デカくなりました。f^^;

週末ですが、ドッグランでその前の週にもお会いした方とお話しする機会がありました。
その家族は、10頭もワンを飼っておられるのですが、
miu miuのおかあさんが好きでその子供を。と希望していたそうです。
ですが・・・オーナーの奥さまに
「○んちゃんの子供を欲しいなんて言う人居ないよ~!○ナの子にしなよ。」と言われたそうな。
で、○ナの子にしたとか。。。。
*○ーの子に。。。だった。聞き間違い。
そ・・・そ そうなの~~~?!(驚)
そんなこと一言も言ってなかった。。。
早く売りたかったか?!(苦笑)
私は、スムース嫌いだし 立ち耳大好き
ジャンピングキャッチもカッコいい~♪○んちゃん好きだよ♪
それよりお父さんのほうの子供っぽさには、少々苦笑い・・・
それをしっかりと受け継いでるmiu miuたん
逃げ足の速さは、ピカイチ!☆(爆)
それと最後まで残った子は、なかなかいい活躍をするという話も聞きました。
miu miuは、キャンセル食らった子なんだよ~;
我が家に来たのも運命なんでしょうね。
すっごいやんちゃっぷりをまだまだ発揮しておりますが、
前よりはだいぶ落ち着いたね。
今は、「アウト(ドロップと同意)」ではなく「こぅらぁ~!!(怒)」でDiscやボールを放す子になっています。
まだまだ 体を作らねばなりませんので、でびゅ~はまだ先になりそうです。
お楽しみに!・・・って、待ってる人いるんか?!(笑)

[PR]
by deffy127 | 2009-04-24 08:11 | その他

GW


GW 5連戦。。。と行きたかったが・・・

ノーリードで?!

ひどくね?!@だんなが。可哀想~!!

と言われる。

でもね・・・

2日は、お仕事
3日は、区のお祭り当番の為の準備@3年に1度回ってくる。
4日は、本番
5日は、お片付けなのよ~!
女の人は、組長でなければ用がないしぃ~
家にいても、ぱぱさんいない
娘たちは、遊びに連れてけビームを目から発してらっしゃる。^^;
だから、いいの!いいの!
6日は、パパさん フリー ゆっくり家で。。。と思いきや!
フラボの合同練習が入り、別のチーム@県内のホームグランドにお邪魔します。
。。。ということで 【犬漬けな5連休♪】(嬉)

4連戦では、久し振りにディアちんもぷれじゃぁでエントリー♪@1日のみ
レデサバでBコート?な時
暇になりそうな予感。。。@いやいや!がんがる!!

miu miuは、まだまだ 戻りに不安が・・・ご挨拶に行きそうなので(T0T)」
でびゅぅ~は、まだまだ先になりそうですわ。
16日で7ヶ月になりますた☆

[PR]
by deffy127 | 2009-04-18 19:01 | NDA

しゃけ~ん


あちしのトッポジージョくん 車検にだしました。
Tペットのused carで購入したので、前回はそこのディーラーさんでやってもらった。
しかし。。。うちのぱぱさん 以前T系のお仕事していたので、いろいろ知ってるらしいのだけど、
すっげー態度とかサービス悪い。
それ以前の問題か!

前回のこと。それがもろ大当たり~♪(大泣)
代車は、ぼろっぼろでエアコンが効かないKカー
@これは、まだ許せる。
車検終わって、車に乗ろうと思ったら
メカニックの人のオイルべたべたついた手跡がボンネットやらドアやらについてる。
フロントのおやじに言ったら、謝りもせず メカニックに拭かせるだけ。
しかも 拭き残りあるし!!(--+)
もう絶対「ここでは、やらね~!!」と心に誓った。
中古車の担当者の人はすっごい良い人なんだけどね~;(惜)

もう1か所 よくTVでやってるところ
ここも受付のおばはんの態度悪し。
それ以前の問題だったな~お客の傘は勝手に使うは、「はぁ~?」なんて対応
@ここではやらずに帰ってきちゃった!^^v

でっ、今回は ぱぱさんの高校のお友達がいる箱舟ちゃんを購入したところ。
車から降りるとお迎えに来てくれるし、
車検証などもスタッフぅ~が出してくれる。2人で対応してくれたし。
代車は、パッソ。代車のがデカくて綺麗で新しい☆
部品替える時は、電話でぱぱさんに確認してくれるし、対応が良いほうがいいもんね!
Tカローラです~♪

ハイエース。。。欲しいけどあそことは関わりたくないというのが本音です。
もっと悪い所あるけどね~!
@すっげー高飛車な態度でした。問題外


[PR]
by deffy127 | 2009-04-13 17:42 | その他

★chiku*chiku★


趣味というか、娘たちの為にカラーやリードを作っていましたが、
最近 お内職もしています。
*Deffy* 暇してますので、お仕事下さい。(笑)
e0132688_19301750.jpg

e0132688_1932651.jpg

作りだめしたものです。

[PR]
by deffy127 | 2009-04-11 19:45 | ちくちく

春爛漫


家から車で5分ほどで行けるお花見スポットへ
花びらが風でひらひらと舞い落ちてきて 素敵でした♪
我が家のモデルたち。。。3女はまだ「ステイ」が出来ないのでお留守番です。

e0132688_2081084.jpg

ちょっと退屈。。。

e0132688_2083556.jpg

おすましな二人

e0132688_2091252.jpg

淡いさくら色が青空に映えますね!

[PR]
by deffy127 | 2009-04-10 20:11 | おさしん

ほんわかな カンケー


ディアを家族に迎え入れる約1年前に猫を飼っていたが、
ワンにゃんが同居するということは、我が家ではない。
しかし、母屋はワン(外飼い)にゃん(家外自由に行き来)が絶えたことはない。
母屋のワンは、放すとにゃんを追ったりする 逃げ遅れて。。。なこともありました。(涙)

娘たちを外に出す時にちょうど日向ぼっこしているにゃんに逢うことも少なくはない。
にゃんの扱い方などまったく教えたことはないけど、
3姉妹とも一緒の行動をとるんだな~
尻尾左右または1周ぐるんぐるんMAXで振る。
くねくね 軟体動物状態でにゃんに擦り寄せて行く。
にゃんもまんざらではないらしく、頭をごちん!と当ててくる。
にゃんもワン慣れしてないと出来ないんですが。。。
これが出来るにゃんは1匹@Qooだけ。
miu miuもQooを見つけると大喜び♪
Qooは、一瞬「おっ!?」とひるむんだけど、害がないやつとわかって、
そのまま まったり~♪
ひどい時には、へそ天で尻尾ふりふり~♪してます。^^;
ディアは、逃げるやつは追いかけますが・・・
優しい良い子に育ったもんだ☆v^^v

[PR]
by deffy127 | 2009-04-09 07:37 | 親ばか

どっちがねぇちゃん??


自分の機嫌が悪いと(@miu miuに)八つ当たりする怖い長女
@まあ 怖い存在であることは、良いことだ!(笑)
ドア開けてディアねぇちゃんが目の前にいると1m近く後ろに跳びます☆(爆*爆)
「何で逃げるのよ~~~っ!!」って、また怒られるんだけどね。A^^;
体や力は小さくて負けてるからね。。。迫力では、圧倒的(爆)勝利♪v^^v

嫌がるそぶりはすれど、本気で怒ったことないんじゃないか?あまい?優しい?次女

3女に舐められているのは、もちろん 次女ちゃん

フィガロが伏せてくつろいでいると、
退屈して遊び相手を探している子が・・・

しっぽ ふりふり~♪ご機嫌伺いしてると思いきや!!
仁王立ちして@またいでる^^;

これで怒られなかったら~お尻を顔にくっつけておちょくるmiu miu
これでも大丈夫なら~

フィガロがのってくれば遊びが始り、
乗らなければ・・・顔や耳を舐められお世話されている。。。。
だま~~~ってやられています。--;


まあ、微笑ましい光景なんだが知っている人が見れば奇妙な光景です。
どっちがおねぇちゃんなんだかねぇ~?


[PR]
by deffy127 | 2009-04-03 20:38 | 親ばか

定額給付金


我が家にも3月の終わり頃、郵便で手続き書類が来ました。
到着したその日に記入をし、次の日にはポストへ。
4月1日から受け付け開始なんだけど3月中に役場へは到着してるね。。。f^^;
銀行口座を持ってない人は、現金支給だけど持っている人は口座へ。
ほとんどの人が持っているでしょうね@口座
口座に入れば、電気・水道・ガス・ローンなど毎月引かれるものがありますから、
引き出す方はあんまりいないんじゃ・・・?
経済効果があるかどうかは疑問だけど、貰えるものはみんな 貰うよね~?(笑)
息子君の分もぱぱさんの口座にはいるので、ひとあし先にあげました。
早速、使った模様@経済効果ありましたね。。。

[PR]
by deffy127 | 2009-04-01 07:56 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
スポーツ

画像一覧