+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さよなら2008


THDの練習会&忘年会&年越し
ちょこっとだけ顔出ししてきた。
1か月ぶりなんだけど、ずいぶん久しぶりに感じた。(笑)
おしゃべり~焼き焼き~Discと楽しかった♪
70-300mmのレンズを手に入れたので、早速お試し

e0132688_20502316.jpg

うぴ家のえんじぇる
おかあさんには、似ていない高~~~いジャンプ
決まるとカッチョ良いんだけどね。。。

フィガちんとディアちんも1Rだけ 参加
久しぶりに投げたにしては行けた。^^ちょっとぶっ飛ばし過ぎだけど~;
ディアちんは、3投パーフェクト☆がんばったじょ♪
大会だとなかなかゆっくりお話しできないので、行って良かった。
1年間お世話になりました。
また来年も引きこもりがちなDeffy家でございますが、よろしくお願い致します。

[PR]
by deffy127 | 2008-12-31 21:12 | おさしん

2009親ばかカレンダー Part2.


これは会社のデスク用
自宅用のA4サイズを作ったところで、カラーインクがなくなってしまいやっと作った。
今回は、A5サイズでおさしんは縦サイズをチョイス
じゃまなおやじもそのまま使った。
e0132688_13552180.jpg


今日は、じじがぐっちゃりため込んだお宝@ゴミともいうA^^;を
7人でごみ焼却場送りにしてやった。
ぐったり疲れたである。
これから買い物行って~ぱぱさんは、組の忘年会@組長なのでパスが出来ない。
あ~忙しや!
って、こんなことしてる場合じゃないぜっ

[PR]
by deffy127 | 2008-12-29 13:58 | 親ばか

意外なつながり


お友達のわんの中で我が娘に似ているな~!って、思う子がいます。
もちろん!親戚さんなら似ていてもわかるんですがね。

ディアと似ていると思ったワンは、1頭だけ。
かわいすぎるので、似ているワンなかなかいないのよねぇ~(親ばか)
フィガロは、何頭かいらっしゃいます。
その中で、一番似ていると思うワン『クレオ』さん
クレオさんの飼い主クレPさんも同感。
e0132688_16382644.jpg

クレオさんは、性別は男の子。。。^^;
あははぁっ・・・・やっぱり?(爆)
性格は違いますが、お顔 特に右のお顔が柄の出方とかがそっくり☆
クレオさんは、NDAでフリー頑張ってらっしゃいます。
コチラ(↓)は、『フィガロ』
e0132688_16454716.jpg

似てますでしょ?
ある時、ディズニーのキャラクターに『フィガロ』がいるのを知りました。
【ピノキオ】のゼペットじいさんが飼っている白黒ボーダー柄の猫ちゃんです。
時々、ミニーちゃんの飼いネコとしても登場するようです。^^
キャラクター紹介のページに、一緒に飼われている金魚『クレオ』と仲が良い。というコメントがありました。
figaroの紹介ページはこちら
まったくの偶然ですが、何かつながりを感じてしまった♪
e0132688_16385351.jpg

左が『クレオ』 右ガ『フィガロ』♪


[PR]
by deffy127 | 2008-12-26 16:39 | その他

親ばかカレンダー2009


e0132688_16375987.jpg

やっとこ 作成いたしましたぁ~♪
☆2009年カレンダー☆
季節感をもたせ~の @11月に半袖・・・のつっこみしないよ~に!!(笑)
1人と2人のおさしんのバランスも考え~の
たくさんのおさしんの中から12枚を選ぶのは大変でしたわ。A^^;

だって みんな かわいいんだも~~~~ん♪
なるべく今年撮ったおさしんを使いました。
自分で撮ったものに拘らず、AJPCで撮っていただいたものも入れました。
これは、自宅用。
あと 半分のサイズ(A5)で会社デスク用も作らねば。。。@親ばか♪

PS.
結局、↓のおさしんは 縦長なので使えず。。。
会社デスク用に使うかな。

[PR]
by deffy127 | 2008-12-23 16:43 | 親ばか

今年もあと10日


今年もあと10日で終わり。。。
毎年 加速する気さえする。
我が家は、今年3月にぱぱさんの祖母 
11月にフィガロのおばぁちゃま「ちっぷ」が亡くなったため
年賀状は控えさせていただきます。m(__)m
そろそろ 2009年のカレンダーも作らねば~!
前は、365犬種別カレンダーに参加していたけど、
やっぱり 我が子が一番可愛い♪@宇宙一ですから~!!v^^v
ということで、今年も自作します。
写真撮影だ~♪
使えそうなのはこれかな?




e0132688_14455278.jpg


でも、おやじ@スローワーが写りこみ。。。。
良い写真だけにもったいない!!!TT


[PR]
by deffy127 | 2008-12-21 11:13 | おさしん

NDA島田 2日目


我が家は、2日目のみの参戦@当日エントリー
本当は、神戸に参戦するはずでしたが・・・フィガロの親戚さんが多いのでご挨拶がてらに@月初めのスケジュールはここだけだったので。
しかし、ぱぱさんが会社の忘年会で泊まりで石和へ@お馬さんの券を買いに行きました。>m<
で、家の車を出すということで私はジージョ君(Kカー)で。
なので、車中泊も出来ないので1日の当日エントリーです。
土日どちらにしようか?
金曜日が雨だったので、足場の問題もあり 日曜日にすることに。
これが、Bingo(笑)
土曜日は、れで~す 1、2Rの合計9Pで決勝に行けるほど、爆風だったそう。
ドギーズも2Rみなさん 0Pだったそうです。
真向かい、真追い風とかなりすごかったらしい。
変わって、日曜日は程よい風でようござんした。

家を2時45分出発
この冬一番の冷え込みと言うことで、フロントがガチガチに凍ってました。
カーナビもえ~て~しぃ(ETC)もない車です。
行きはまだ元気なので下道で行こうかと・・・
R1をま~~~~つぐ行って3回曲がれば到着です。>m<
これなら、Deffyカーナビでも大丈夫
しかし、あとちょっとってところでバイパスのオーバーレインをやっておりまして、
降ろされました。
降りて最初のコンビニで娘たちのトイレ散歩とカーナビ修正
@地図とにらめっこ(爆)
2時間15分くらいで到着
しかし、Deffy計算が狂い1時間ちょいも早く着いてしまいました。
車中泊の気分を少しだけ味わいました。
やはり。。。ジージョ君での車中泊は無理でしょう。(笑)

れでさば に当日エントリー
投げるタイミングが遅いのと最後の1投キャッチしてるのにエッジアウト
ボーダー18P 5Pじゃぁ残れるわけがありません

プレジャークラスにも出ちゃいました!

1R
投げるタイミングが遅く見失う目の前でDiscDown
5,6,8=19P
かる~く追い風でしたので、最後の1投が7-8Pエリアへ届いた~

「これをレディースでやれば・・・」「これがレディースだったら・・・」と
自分でも思うし、みんなに言われた。
たしかに!1回戦 18P 2回戦 20Pボーダー 決勝残れたPじゃん!><;
私の問題はメンタル面ですね。
だれか、鍛え方知ってたら教えてほしいよ。。。。。

2R
5,6,6,6=23P
こちらはやんわり向かい風 れで~すだったら、3-4Pと5-6Pを織り交ぜてになると思うが、やはり気持ち的に楽だったので、
上手く投げることが出来た

42Pで優勝でした~
今日は、ディアねぇちゃんの6歳のお誕生日

e0132688_1802414.jpg


フィガちんは、素敵なプレゼントをしました。@でも賞品でもらったピーピーなるおもちゃが嫌いなのは内緒ね!

帰りは、焼津ICから東名を使う。
110km/hぐらいまでなら、なんとか普通に走れる
これ以上出すとハンドルのブレが大きく怖かった
日帰り出来る所ならなんとかジージョ君で行けそうだわ☆うふっ♪


みなさん お世話になりました。
来年もよろしくです@はやいかっ?!


[PR]
by deffy127 | 2008-12-07 17:57 | NDA

うちの子 有名人♪


あるサイトで遊んでみました。
さすが!モデルと女優です。

e0132688_19564266.jpg


e0132688_1957633.jpg


e0132688_19574197.jpg


e0132688_19581728.jpg


e0132688_19585427.jpg

これが一番フィガロらしいかもね~♪^m^


[PR]
by deffy127 | 2008-12-02 20:01 | 親ばか

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧