+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧

れで~す と れでさば


NDAは、だいたい れで~すが土曜日 れでさばが日曜日ですね。
たぶん、日曜日にスーパーが来るようにするためなんでしょうね。
でも、時々逆にしてくれないかな~?なんて思ったりする。
なんでか?1日目のが成績が良くない。
4戦して、合計12P かたや れでさば 3戦で合計35.82p
これを見れば れで~す苦手が明らか!

原因として考えられるのが、フィガちんの寝不足説
行く道中、車の中から外を眺めて興奮状態だから~

しかし、これも前回の山中湖で違うことがわかった。
だって、前日入りしてしっかり寝たのに成績悪し!
もう1つは、投げ手の問題。
1日目でしっかり投げ込んでない。どんな風なのか理解して投げてない。
たぶん、そんなこったろ~と思ったでしょ?(笑)
そ~なんですよっ。^^;
あと、気持ちの問題もあるのかな~?
「1日目が良くない」とか「れで~すが成績悪い」とか、思いこみもあるんでしょう。
なので、投げもオドオド、ビクビクしながら投げてる感じ。
れでさばは、午前中で暇になりたくないから真剣に投げてる。(爆)
れで~すも、真剣に投げてるんですよ。。。もちろん!!
でも、なんか違うんだなぁ~
毎回、れでさば だと思ってがんばろ~♪

これから、寒くなって風も強くなってきます。
しっかり、練習しないとね!!

[PR]
by deffy127 | 2008-10-29 17:54 | その他

NDA山中湖 2日目


土曜日は、ぱぱさんをお家に置きに帰り。>m<
日曜日、4時半起き 5時10分前出発!
1時間半で着いた♪

どんより曇ってます。しかも、肌寒い。。。
雨も降ってきました。
開会式が始まる頃には、雨も止み
暖かくはなってきましたが、富士山がかなりしたまで雪化粧

れでさば
1回戦
気にする風でもないけど、左から右へ流れてる風
昨日練習したフォームを気にしながら投げる
1投目 キレイにホバーリングしてるけど、右に流れる。。。
右エッジOUT
2~4投目は、キャッチしてくれて、17P
14Pボーダーだったみたい。

2回戦
1回戦と同じ風
2投目 気にしていたフォーム 上手に投げれた♪がいつもより伸びる弾道のため フィガちん見失う。TT
1、3~4投目は、キャッチ 1投 8Pにも入った☆ 20P
ボーダー23P 決勝Rまでに3P足りず 6か7位だと思う。

もっちゃん&チリちゃんが、3Rの合計 117Pというすごい記録を出す。
1R(44P)+2R(42P)+決勝R(31P)=★117P★ 
2R合計で40Pが精一杯なのに。。。すばらすぃ~~~~♪
いいものを見させていただきました。
おめでとう!!


[PR]
by deffy127 | 2008-10-26 15:00 | NDA

NDA山中湖 1日目


2時間でいける距離なのに前日入り。
@日付が変わる頃到着

霧で朝は小雨。。。聞いてないよ~~~~!

ぱぱさん、一コケ
あちしも真ん中な成績

ちゃんと睡眠とったのに。。。
投げが問題か?

フォーム改造中というか、本日の2Rより^^;
暇になったぱぱさんにアドバイスをもらいみっちり投げ練
普段なら喧嘩になりそうなところですが、
自分でもそう感じていたので素直にアドバイスを受け1時間は投げただろうか?
頭では分かっているんですが、身体がついていかないお年頃
でも、ビデオで見返すと以前のきちゃないフォームとは雲泥の差
だいぶかっチョ良くなってる♪
3年近くもクセのあるフォームで投げていたから、なかなか直すのも苦労しますね。
気をつけなければ、また逆戻りもしてしまいそう。

昔のフォーム(エアバン)も低い所からスーーーッと伸びてかっちょ良くて好きだという人もいらっしゃいましたが。



明日、ノーリード@がんばりましょ~♪

[PR]
by deffy127 | 2008-10-25 12:38 | NDA

御前崎~♪


ノーリードな御前崎なんですが、
2日間にしようか?最終日まで頑張るか?
悩んで、居ることにした。
ぱぱさん、仕事・フォークリフトの試験・仕事となったそうな。
なので、ぱぱさんとお留守番になるはずだったディアさんも御前崎行き決定★
きっと3日間 雨は大丈夫でしょう。。。
e0132688_20481761.jpg

山中湖は、1日目はオンリード 2日目は、ノーリードだったはず。
@2日目 エントリーしたよね~?ボケ・・・A^^;
なんか、遠征病が感染しちゃったかしら~?
強力なタイプだからなぁ~(笑)

[PR]
by deffy127 | 2008-10-20 20:48 | NDA

NDA宮が瀬


土曜日の1日だけ参加してきました。
2時間で行けるのに前日入り!ふぅ家も★(笑)
道路沿いの駐車場に止めて車中泊
走り屋さんの聖地??
夜中に爆音!!寝付いたと思ったら起こされ~ので睡眠の質が悪いこと。。。
0-4みたいなことをしてましたねぇ。。。
うちの息子君も似たようなことしてますので文句言えませんが@ドリフト
せっかくフィガロの寝不足解消作戦も失敗?

コスモスが綺麗~♪
いろいろ楽しめる会場でございましたよ。
e0132688_10353152.jpg


噂の約200段の階段です。
行きは、2往復しちゃいました。
e0132688_10355362.jpg


水遊びもしちゃったし。(苦笑)
e0132688_10361885.jpg


吊り橋もあってねぇ~でも 怖いから途中で引き返してきた。
@怖いのは、あちしとビビりなフィガちん 
腰が抜けて伏せちゃってます!!
e0132688_10363916.jpg


大会の方は、
ぱぱさん がんばりましょう!&おしいなゲーム
あちしは、
れでぃ~すは、エントリー数少ないのに濃いメンバー
決勝Rに4P足りず でも後ろから数えた方が早い?
まだまだいろんな課題が山積みです。
いろいろ楽しめていい会場でしたよ★
でも、大会で来るのは良いかな~?(笑)


[PR]
by deffy127 | 2008-10-18 10:34 | NDA

【迷い犬探しています!!】福岡県宗像市


10月8日に、福岡県宗像市で、ボーダーコリーの子犬(♀生後100日)がいなくなりました。
e0132688_19302694.jpg

e0132688_19305875.jpg

e0132688_1931165.jpg

特徴は、首の周りは、白。足は右が白で、左は半分黒。
写真は1枚目が一番最近のもの。2枚目3枚目は生後60日くらいのものです。

現在、警察・保険所・管理センターなどへ届け、一生けん命ご家族が捜してています。
下記のブログに、詳しい状況が載っています。

http://lablossom.exblog.jp/

[PR]
by deffy127 | 2008-10-16 19:31 | お知らせ

【飼い主さん探しています!】愛知・一宮市

保護日:10月初旬
保護場所:愛知県一宮市近辺
犬種:ボーダーコリー
カラー:B&W
性別:メス
年齢:2才くらい
e0132688_1925414.jpg

e0132688_1926252.jpg

e0132688_19262453.jpg

お心当たりの方はBCRN(b.c_rescue@hotmail.co.jp)まで
ご連絡をよろしくお願いします。

[PR]
by deffy127 | 2008-10-16 19:26 | お知らせ

異常なし??


会社で受けた健康診断の結果が届いた。
だんなの扶養になっているので、最低限のものしか受けれなかったのだが、
心配していた「総コレステロール」「中性脂肪」は、引っかからなかった。
1つ引っかかったのが「BMI」身長と体重を計算式にあてはめて、出る肥満度なのだが、
痩せすぎに入るの要経過観察だったのだけど、
身長が「159.3cm」去年から5cmも伸びた~?!
たぶん 9と4を間違えていると思われる。@入力間違い
これでは意味がな~い!!

明日は、婦人科検診の1つに行ってくる。@先々週に受けるはずであったが、延期
乳がんの検診も行かなくっちゃ!
そんなお年頃@節目の29歳!!(>m<)

[PR]
by deffy127 | 2008-10-15 17:45 | その他

コスプレ?


黒ラブ:レオンさんのフラボカラーが出来上がりました!
首回り46cm
フィガちんと11cmも違う。。。あんた 小さいのね。>m<
こんなにして遊んじゃいました☆
e0132688_19124172.jpg

かわいい~じゃん♪^^v

[PR]
by deffy127 | 2008-10-13 19:17 | 親ばか

意外に楽しかった☆


******* Deffy覚書 **************
   シャンプー
*****************************

昨日は、ホテルへお泊り。
夕食バイキングでお腹いっぱい食って、
腹ごなしに卓球して、
温泉入って、部屋でまたビール飲みながら、おしゃべり
2時頃まで、やってたね。
で、5時半起床 温泉入って投げ練でもしようかと思ったけど、広い場所がなく断念
7時に朝食バイキングして、そっこー帰る。

やはり、熱烈歓迎してくれた娘たち@かばええっ♪
荷物を置いたと思ったら、セルフシャンプーへ出発!
だいぶ犬臭くなってきたからね。@このにおいが私は好きなんだが。。。^^;
大変お疲れのようで、娘とぱぱさん お休み中
わたしは、F-1 TV観戦@予選
TOYOTA がんがれ~!!





[PR]
by deffy127 | 2008-10-11 15:08 | 覚え書

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧