「ほっ」と。キャンペーン

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完成~♪


とある場所で知り合いになった方のボーダー 
ジャッキー君のフライボールカラーが出来上がりました!

e0132688_2374718.jpg


本日、やっとppテープが届いたので、ソッコーで作っちゃいました。
カッコイイとのご希望でしたので、チロルテープを選んでもらい、
テープの配色はDeffyが決めちゃいました。
やっぱり、一番最初にピン!ときた色が良い。
ジャッキーさん、気に入ってくれるかな?


[PR]
by deffy127 | 2008-09-30 23:07 | お知らせ

ううっ・・・;ひまっ!!


今週末もヒート
ぱぱさん棚卸の為土曜日仕事 夜は飲み会 日曜日は、釣り@午前様で早朝出かける 大丈夫?!
息子君もお友達を連れて同行。
よって暇。嗚呼~ひまぁ~♪

ある遠征グッズを作ろうと土曜日はネットサーフィンして材料を注文
日曜日は、その他の材料とフラボカラーの注文が入ったので、最寄の手芸屋さんへ出かける。
あれもこれも~♪
これじゃ、既製品買った方が安いし早いし、綺麗かも。。。。。?@^^;
週末までに2つ出来るかも不安であるが・・・

娘たちは、「一緒に行くっ!!!!」というので、同行@もちろん車でお留守番
帰りに、N公園でDisc 少し満足したらしい。
「どこも行かないよ。」って、連れて行っても
見慣れた景色になると「本当にどこもよらないの~?」って、
悲しそうな顔&残念そうな顔するんだもん。
寄らなきゃ罪悪感が。。。。--;


来月は解禁★来週は、やっと大会にも出れる~♪(嬉)
結局、ノーリードタープの雨漏り強化は大会でやることになりそう。
浜名湖・・・風強くないといいけど~?



[PR]
by deffy127 | 2008-09-28 15:45 | その他

寝不足。。。==


夜中に雷ゴロゴロ~
娘たち大騒ぎ!!!
寝ちゃあいられないよ。。。従って、寝不足

って、今もゴロゴロし始めた!
大雨洪水警報も発令された。


******* Deffy 覚書 ************

Dear 14.0kg(±0kg)前回8/29
Figaro 14.6kg(-0.2kg)

*******************************

フィガロは、ヒートになって体重増えるかと思ったら、減ってた。
でも、もうちょっとダイエットしてもいいかも。
太いってことはないけどね~
ヒートになってから、毛艶がピッカ☆ピカ 質も柔らかくなった♪
長さはそんなにならないけど、量は多いのでモコモコ
かわいい白黒たぬきさん~♪

こちらは、白黒きつねさんのディアちん
太め感はないけど、もう12月はじめには6歳
体調管理もシリアスにしなきゃね。

[PR]
by deffy127 | 2008-09-22 07:39 | 覚え書

まったり~


本日は、昨日朝霧に遅くまでいたため買えなかったフードを買いに。
@長く1つのフードにしてたので、今回は換えよ~っと。
ついでに、ノーリードタープがやっと来たので雨漏りする前に先に手を打っておこう!ってことで、アウトドアショップへシームを買いに。
隣にショッピングモールがオープンしたばかりなので道が混んでる~~~~@_@;
手芸屋さんやユニ●も入ってるので、行こうかと思ったが、いきなりガシャ降り!!!
諦めた。。。TT
バラ園の横のワンコのお店 11時からなので開店まであと5分
となりのパン屋さんへ~御殿場高原で売ってなかったチーズ3種類入ってるパンを発見★
迷わず買う!!クロワッサンもバターが利いてて美味しかった~♪
また買いにこよ~
フードもゲット!以前のよりも倍 しかも500円値上がり うっ;痛い(;_;)



昨日は、N朝霧の見学&応援に。
お友達がい~~~っぱい!!みんな頑張っておりました。
入賞された方、おめでとう~♪

お顔は存じ上げていてもお話したことがなかったティファママさんと逢うのも1つの目的でした。
やっと会うことが出来ました。
同じ趣味をもつものということで、お話が弾み。。。出番前まで長話。
長々とすみませんでした~;
ヒートでキャンセルを本部には電話連絡入れておいたのに、
エントリー用紙を取り除いていなかったらしく、MCに呼ばれてたそうな~
本部まで走ってくれた*うぴさん*ありがと~!
そのことで、お話したことのない方にまで声をかけていただき、
顔を覚えてもらったことに@嬉
まったりといろんな方とお話できて良かった♪
次回は、ヒート明け直後の浜名湖ガーデンパーク ボケボケだとは思いますが@誰が?(笑
よろしくお願いします。

楽家~素敵なストラップありがとう~!!
2つともあちしがいただき~♪(笑)
うぴ家いつも娘たちにおやつのお土産ありがとう!!
あちしにもおつまみごちでしたぁ☆
歩宝家・・ディアちんナデナデありがとね。
ディアちん気持ちよさそうにしてたね~♪

e0132688_1392550.jpg


[PR]
by deffy127 | 2008-09-21 13:09 | その他

泥んこ&水溜り回避の変わった方法


泥んこや水たまりがあると避けて走るワンコはいても、
こ~いう回避の仕方をするワンコは珍しいだろう。。。

フィガちんがヒートなので地元なのに(2時間かかるけど・・・^^;)出れない。
ヒートでキャンセルは、今回で3回目なのだけど。
1回目は、N東京・小金井 これも雨でコートの真ん中に大きな水たまり(プール??)が出来たそうで。(初ヒート♪)
@もしかするとエントリーしようと思ったら、ヒートでしなかったかも?
2回目は、N大渕 こちらも水はけが悪いところで有名(4回目のヒート)
雨が降ったら1週間は、諦めて~!なところですが、前日だかに雨が降ってドロドロ&ビチョビチョでしたね。@ワンコ
で、今回 台風13号が来ているではあ~りませんか!
しかも土曜日は、しっかり傘マーク 80%

e0132688_19321863.jpg


なんか しっかり狙ってヒートが来てる・・・?
生涯で5回しかヒートがないのに、3回もって多くね?(笑)
面白い子だよ。@やっぱり あちしの子だ♪(爆)


実際の泥んこ&水溜りですが、
あってもへ~きで Disc追いかけるし まっすぐ あちしのもとへ帰ってきます。@遅いけど。ワラ
泥んこの中へDisc落としてくれるし、まったく問題ありません。
なのに、うちで雨が降ってるお散歩・・・トイレだけね~!と
外へ出すと、「え~~~?やだぁ~~;」と行くのをのを嫌がります。
変だねぇ。。。^^;



[PR]
by deffy127 | 2008-09-18 08:13 | その他

Nikon君再始動


うんうん、調子いいぞ~!
可愛い子は、とってもかわいく
e0132688_13571655.jpg

普通の子は それなりに・・・
e0132688_1433311.jpg

いえいえ、めちゃんこ かわゆす~♪
e0132688_13574992.jpg


[PR]
by deffy127 | 2008-09-15 13:59 | おさしん

まったり2日目


ぱぱさん 釣り
釣果 メジマグロ に ヒラマサ?イナダ
ちゃんと躾けてあるので(>m<)釣った本人が作にまでしてくれる。@楽

ぱぱさんが釣りに行く前にトイレさせ、
あちしが起きてお散歩。。。んっ?
フィガちん 前足びっこちゃん
昨夜はなんともなかったぞ!
今朝ぱぱさん行く時に暴れてた・・・それか?
運動はなしで、お散歩のみ。
2週間は安静にしてないとね~
あちしも安静にしてた。別に良いのに@投げ練すればぁ~?

e0132688_1834775.jpg



[PR]
by deffy127 | 2008-09-14 18:03 | 遊ぶ

まったり1日目


大会のない(参加出来ない)日は、まったり~だ
今日は、道の駅おやまに知り合いのタイヤショップに御殿場高原へドライブ
お気に入りのチーズフランスパン。。。今回も売ってなかった。;_;
しょうがないから 焼きたてのチーズ&ベーコンのパンにした。
バイツェン(地ビール)と一緒にいただく。
あ、これ一応昼食♪うまかったぁ~@パンだよ☆

うちの近くのハングライダー場で遊ぶ
昨日は、ちょっとボーボーだったのにきれいに刈り込んであった。@らっき~ぃ♪
相変わらずかわいい娘たち~♪
e0132688_17382077.jpg


[PR]
by deffy127 | 2008-09-13 17:37 | 遊ぶ

【見つかりました!】探しています!★大阪


e0132688_827175.jpg


■■■ 無事 飼い主さんの元へ帰りました ■■■
■■■ ご協力ありがとうございました!!  ■■■




大阪府豊中市緑ヶ丘
9月12日 18時頃から行方不明のボーダーコリーを探しています
毛色:白&黒
性別:メス
体長(首付け根~尾の付け根) 55cm位
体高             50cm位
体重             16kg程度 です
年齢             1歳7ヶ月
特徴
 ・左耳(向かって右耳)のみ立耳です
 ・ブレーズは目より上の位置までです。
 ・鼻の頭に目玉のように黒ぽちが二つあります。
 ・正面から見ると、胸元はほとんど白で、前足は両方とも白毛です。
 ・行方不明時はハーフチョークをしていました。
  真珠球のようなビーズで少々特徴があります。
 ・現在、尻毛だけ(自前で)カットしているので、バランスが悪いです。
性格:かなりのビビリです

心当たりの方がいらっしゃいましたら、
BCRN(b.c_rescue@hotmail.co.jp)までご連絡下さい.

ご協力よろしくお願いします

[PR]
by deffy127 | 2008-09-13 08:27 | お知らせ

おかえり~♪


入院していたNikon君が帰ってきた★
なんか、発光部の部品が悪かったらしく基板を交換して元気になって帰ってきた。
もちろん無償さ!
以外に早かった。。。
でも、と~ぶん大会に行けないんだよぉぅ~~!!

[PR]
by deffy127 | 2008-09-11 20:52 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ
スポーツ

画像一覧