+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ~♪

今日は、犬友とランチ♪
メインを頼んで、ケーキ食べ放題&ドリンク飲み放題 90分間に行ってきた。
メインは、テリマヨハンバーグロコモコ丼☆
ケーキは、レアチーズ、ティラミス、アセロラゼリー、苺のレアチーズ、シュークリーム(?)
苺のババロア、バニラのババロア あと1つ 記憶喪失・・・==;

追記:思い出したぁ~!!
ラズベリームースのケーキだぁ~♪(嗚呼!すっきり☆爆)

バニラとピーチのフレバーティにコーヒーと
もう はいりましぇ~~ん!!というぐらい、食べました♪
おいしゅう御座いましたので、満足です☆☆☆
90分だから、ゆっくり話もしながら食べれたので、良かったわ~♪

で、場所を変えて~富士川緑地へ
風・・・あんまりありませんでした。TT
投げ錬にならず~帰りは、ハンドルを取られるぐらいの強風だったのに。。。

Discやボール、追いかけっこしたりして 遊びました☆
誰に似たのか?!イケメンに目がない^^;ディアちん
唯一 年下のメンズ:ジョニーくんと2人で長い間追いかけっこしておりました。
ラブラブ~♪な感じでしたよ。

e0132688_20425178.jpg


ジョニたんもディアを選ぶなんざ、お目が高いっ!!
宇宙一かわいい子ですから~v^^v
お相手ありがとう☆

フィガちんは、ヒートでしたがジョニたんだけがメンズなので、参加させてもらった。
Disc,ボールお馬鹿でお色気など微塵もないっ!!(爆)
赤ちゃんのシリウス(7ヶ月)がDiscを奪いに来てマジ切れ!
本当にお子ちゃまだわ。。。。ごめんね!m(__)mチリちゃん
はぁくんにボールを蹴って遊んでもらったし、楽しかったね♪
おしゃべりもいっぱい出来たし、あ 投げ錬もしましたよ~

楽しかったぁ~♪また 遊んでね~!
[PR]
by deffy127 | 2008-02-29 20:43 | 遊ぶ

べったり♪

雑誌(珍しくファッション雑誌なるものを買ってきた:爆)を読んでたら、
ディアちん ねぇ~♪ねぇ~♪とお手てで撫でてのご催促。
もう1人もじゃぁ あちしも~♪とまん前に負けじとずいずい割り込んでくる。
あの~?
雑誌読んでるんですが。。。読めないんですが?
180度向きを変えるとくっついてくる。
PCやってると、
「暇なんでしょ?お外へ連れてって!!」と大騒ぎする(次女)し、
TV見てても、寝転んでみてると目の前にずずずい~~~っと視界に割り込んでくる。
んで、撫でて~♪やお顔をぺろぺろ~♪
とってもいじらしく かわいいんですけど、
ゆっくりさせておくれ!
[PR]
by deffy127 | 2008-02-28 12:54 | 親ばか

【見つかりました!】三重・四日市 保護しています!

無事 飼い主さんが見つかりました。
ありがとうございました!



2月25日、午前10時頃
三重県四日市市中部地区(末永町付近)で、ボーダーコリー♂B/Wを保護しました
1週間ほど前から近辺をウロウロしていたそうです

e0132688_19594334.jpg


警察・保健所には連絡済みです

~特徴~
青色の首輪をしています
人懐っこくて、比較的キレイです
基本的なコマンド「座れ」「伏せ」は出来ます
家の中に入りたがるので、室内飼いされてたと思います

http://kinamiri.blog.shinobi.jp/

保護されている方のブログです。
[PR]
by deffy127 | 2008-02-25 20:00 | その他

春一番

23日のすっごい風は、春一番だそうで。。。
景色が黄砂だか土ぼこりだかスギ花粉だかわからないけど、かすんでる。
そんな中、暇人Deffy一家は、秘密の場所へ投げ練

何故か?投げ錬をすると風がやんでしまう あちし。
大会では、もちろん風はビュンビュンなのである。
いくら練習しても上手くならないのである。
今日は、練習にならないほどのすっごい風^^;
でも、頑張って練習しましたよ!
地面にDiscを置くだけで、飛んでいってしまう~><;
向かい風の練習
力が入っちゃうんだけど、軽く放る感じでいいのよねぇ・・・
投げる数が増えるとだんだん頭が理解出来てきた。
距離は延びないが風に負けないホバー時間が長いDiscが投げれるようになった。
ポイントエリアまで届いてないだろう。。。TT
フィガちんとあわせてみる。
追い越さずに上下するDiscも良く見てる。
時々待ちきれずすっとこするが・・・--;
この風の中 投げれたことは自信になる。
しかし、程よい風で投げてみたい。(苦笑)


e0132688_9155494.jpg


おさしんは、先週の朝霧雪上大会
2日目ぱぱさんの1Rかな?        (ふぉと by pさん Thank♪)
[PR]
by deffy127 | 2008-02-24 09:17

やっぱり

mi○iで3ヶ月以下のボーダーのパピーの画像を貼るトピがあった。

みんな かわいいけれど

やっぱり


うちの子が一番かわいいっ~♪

e0132688_17443495.jpg



いや・・・


マジで

お世辞抜きに!




e0132688_17434589.jpg



e0132688_17532138.jpg



あ~はいはい・・・
フィガちんもね♪

e0132688_17571856.jpg

[PR]
by deffy127 | 2008-02-22 17:47 | 親ばか

【解決】岐阜・海津市飼い主さんを探しています!

飼い主さんが結局現れませんでしたが、
里親さんが決定し、引き取られたようです。
ご協力ありがとうございました。




20日にブルーだと思われる男の子のボーダーが保護されました。
飼い主さんを探しています。
緑色の首輪をしていました。


e0132688_12533978.jpg


http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s22703/maigo/html/stray/dog/2008-02-0029.html

26日以降は、BCRNで保護
[PR]
by deffy127 | 2008-02-21 12:52

My ブランド?!

ぱぱさんが買ってきてくれた♪


おっと!びっくり!!

あちしのブランド★じゃぁ~~~~ん♪

釣り道具屋さんで、しかも 690円だったそうだけど・・・A^^;


前はこんな

e0132688_20524731.jpg


で、後ろはこんな

e0132688_2053104.jpg

[PR]
by deffy127 | 2008-02-19 20:54

JFA朝霧雪上フリスビー大会2日目

2日目は、溶けた雪がまたガチガチになり あまりよくない。
スローイングエリアは滑るので、雪をどけてしまって 日が出てきて溶けてぐしゃぐしゃ!><;
また車が4台でてコート内を走る。。。
開始は、10時半ごろだったかな。
それでも4時ちょい過ぎには終了
公式は、25 れで~すは10 ユースも15

昨日より風も強い
今日も結果は置いておいて、楽しかった~♪

ぶち、欄家、リオ家、ちっぷん家 
チヂミ、チョコポテト、豚汁、フィガロの誕生日プレゼントにチョコ など
ごちでした! m(__)m

e0132688_17491793.jpg


[PR]
by deffy127 | 2008-02-18 12:49 | JFA

JFA朝霧雪上フリスビー大会1日目

2月2日だか3日だかに降った雪がまだ残ってる!!
会場を見たとたん ぎくっ!!
沢山のカマクラやら雪ダルマなどの残骸が一面に。
なんか 遺跡群・・・イースター島に来たみたいな不思議な気分でした。^^;

e0132688_17395344.jpg


寒いのだけど、お天気が良く日差しが心地よかった。
動くと暑いぐらいで。
コートは、雪が硬くて 車3台で踏み潰す・・・

e0132688_17405415.jpg


始めてみる光景。。。でも たのしそ~にやってらっしゃいましたよ!>m<
その後 参加者で凍ってるトコをスコップやバールで叩いて だいぶコンディションも良くなったところで開始。
10時過ぎていたのでは?
やっと開始 公式10 れで~す5エントリー ユースも15ぐらい
15時には全部終わっていたという のんびりした大会
めったに出来ない経験で楽しかった~♪
結果は、置いといて~~~^^;
フィガちん テンションあがって 練習のようにターンしないし、
あちしは、追いなのに向かいの投げしてるしで。。。

楽ッ嬉ママが楽ちゃんと嬉楽ちゃんを連れて 応援に来てくれました。
差し入れありがとね~ん♪

e0132688_17433567.jpg

[PR]
by deffy127 | 2008-02-18 12:38 | JFA

あさぎりぃ~

どうもエントリー少ないらしい・・・
れで~す 土曜日5 日曜日8エントリーだってさ。
関東組は、ほとんどが回避したみたい。
たぶん いや 確実に雪上フリスビー大会になりそうだものね。
のんびりした大会もたまにはいいかもね~
[PR]
by deffy127 | 2008-02-14 23:02 | JFA

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧