+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:エクストリーム( 36 )

違いのわかる娘たち。


いや~~~っ; 今日も あ・つ・いっ!! ;^^A
まだ Deffy地方 扇風機で頑張ってます!
我慢くらべしてる訳じゃないよ。。。
3人とも 涼しいところを選んで 寝てる。
流石です♪
e0132688_21183043.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-07-12 21:28 | エクストリーム

がんばれ 29歳!!(笑


e0132688_17441869.jpg


今日の午後~明日は 雨の予報ということで、練習に行ってきた。

もっと読む?
[PR]
by deffy127 | 2011-06-16 17:54 | エクストリーム

フラッグ


e0132688_19144029.jpg

週末は、フラボでした。
ついでにエクのフラッグの練習もした。
@スラロームのことをフラッグと言うんだって。
フラボもフラッグもひさしぶり~になってしまい、
「日々コツコツと練習しないとダメねぇ。。。」と痛感させられました。
miu miuのみ今日は、練習に行きましたが、
なかなか 近いと言ってもすぐには来れない。
なので、帰りにカ○ンズホームへ寄って、フラッグの材料になりそ~なものを買ってきた。
溶接だの金属の穴あけなどという技は出来ないので、
地面にブッ刺せるようなやつ。(爆
miu miuの勢いに負けなきゃいいけどね。。。。

そうそう!
そ~いえば、T.M.Revolutionの新曲 6月22日発売も
「FLAGS」(フラッグス)と偶然にもおんなじ曲名@複数形だけどね。
ノリノリ♪なアップテンポな曲なので、聴いてね~★
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/index.html
こちら(↑)か
(→)をポチっと!すればで視聴出来ます。

[PR]
by deffy127 | 2011-06-07 19:23 | エクストリーム

エク練習

なんか 週末日記になってきましたが・・・;

今週末は、M’sで遊ぶ。
来週が西武ドームで本戦のエクストリーム 
出場するチームが練習に来ていて、いつもより多め。
ホワイトボードに名前を書いておかないと 
いつまで経っても順番が来ないので 書いて~
遠方からの人が多いので、午後の早い時間には かなり練習出来た。

総合は、ハードルやスラロームが出来ないので、
指示を出して流れを教えたり 
スラロームの幅を狭めながら重点的に練習
miu miuは、足が早いので指示を出すのが大変。
でも 楽しそうにやってるね!^^v

ハイスピードもやってみた。
miu miuは、予選をなんとか通過しそうなぐらいのタイム@8.5秒前後
もう少し詰めれば なんとかなりそうなんじゃない?
コースも少しずつ微妙に違うらしいので 色々練習しましょう。

Figaroも珍しくやる気だったね。
ライバルというか 他に出来る子がいるのが許せないらしい。(笑)
出来もしないくせに 文句を言ってる。>m<

Discでもぼちぼち遊んだよ。
うPも来て 酔っ払い2人にバタフライを何度もキャッチさせられているFigaro
遊んでもらったのか? 遊んでやったのか。。。。?

ディアちんは、本日はやる気まったくなし。
あんよも痛い。。。だったので のんびり~
お友達にディアちんとDeffyが似ていると言われ ご満悦☆Deffy
だって ディアちんは、宇宙一かわいいんだも~~~~~ん♪ *^.^*

オーナー 来週は、昨年度のチャンピオンなので最終滑走だそうで、
いつになく弱気。。。。
自転車で転んで負傷したし、大丈夫かな??
まあ 走るのは、MAYA &MARO だからね!
[PR]
by deffy127 | 2010-11-07 19:29 | エクストリーム

祝賀パ~ティ♪


11月14・15日西武ドームで行われたスーパードッグスカーニバルの
エクストリーム全国決勝大会 オープンの部で
お友達の勝じいとMAYAが優勝 MAROが3位に入りました。
おめでとう~!!

その祝賀会がM’sで行われました。
内輪で10家族ほどが集まり お祝い♪

ワンコの集合写真
e0132688_15362094.jpg


BBQしたりおしゃべり Discにエクストリームやフライボールの練習もしたり
とても 楽しい1日でした。
エククトリーム界のNo.1 とDisc界のNo.1 がいて。。。
あ!癒し界のNo.1のディアちんと破壊女王のmiu miuも?!(爆)
贅沢な空間でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2009-11-29 15:46 | エクストリーム

初スラ練習


スラロームの練習をしてきました~!
初めてです☆
エクストリームで上位に入賞しているMAROちゃんでも2カ月はかかったそうで、
道のりは果てしなく遠いです。
まずは、間隔を広げて真ん中を通る練習。
何回か出来たら少し狭めて・・・とやっていきます。
隣のエリアでエクの練習をしているので気になって仕方がない様子。
miu miuは、ぱぱさんにこっぴどく叱られてました。
集中してやれる環境を作ってやらなきゃだめね。
落ち着けばちゃんと出来るでしょう。。。

ディアちんも同様。
しかし、そこはおねぇちゃん 集中力はあります。^^
だいぶ 間隔を狭めても出来るようになりました。

フィガちんが一番頑張りました♪
ちゃんと何をすればよいか理解はしている。
一番スラロームやっているっぽく@少しクネクネな感じ(笑)なってました。
e0132688_19585459.jpg

初めてにしては、上出来ではないかな?
「継続は力なり」
来週もがんばりましょ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ランキングに参加してみました。  ぽちっと応援 よろしくね♪

[PR]
by deffy127 | 2009-11-03 20:00 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧