+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:エクストリーム( 36 )

FLAGS


あと11日となった西武ドーム行き。
めちゃんこ寒そうでつねぇ~;

今シーズンは、ハイスピードでのエントリーのみですが。。。

e0132688_12225262.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-12-13 12:32 | エクストリーム

Sippo Festa


エクストリームの最終戦も終了しましたが、
本戦が12月23日、24日に西武ドームで行われます。
スーパードッグカーニバル内ではなくなったそうですが、
他にも色々なイベントが行われます。
miu miuもハイスピードに出走の権利をいただけましたので、参加します。
宜しければ、いらして下さいね~♪
こちら(↓)の画像をクリックすると、【Sippo Festa 2011】のHPへジャンプします。
詳細は、そちらでご覧下さい。

e0132688_192937100.jpg



[PR]
by deffy127 | 2011-10-19 19:36 | エクストリーム

EX最終戦★熊谷


少し待てるようになったかな~?と思ったら、もう 待てないっ!!
e0132688_17154462.jpg

やっぱり昨日とは雰囲気が違うかも。
フラッグの位置ですが、練習会では前半にあったので、後半になるだろう・・・の予想は、
大ハ・ズ・レッ!!
スタート=ワープ=60cmバー=フラッグ=ハイウェイ=マウンテン
=70cmバー=80cmバー=トンネル=リング*2=スロープ&スロープ=ゴール
これでは、同時スタートのmiu miu しかもコマンドで入ることが出来ないので、無理っ!!!!
練習走行で4度ぐらいやり直したけど、入れず しゅうりょ~! orz
C家のフラッグをお借りして練習。。。
入っちゃえば、早いし まず抜ける事もない。
先行しても大丈夫!^^v
Kじぃも もっと早くなるよ~!と言ってくれたけど、問題は「入る」ことですから。A^^;

さて、本番。
もう 前のやってるワンコにロックオン!自分もやってる気になってる。
@一緒にスタート切ろうとするよ。TT

大人しく伏せてるけど、気持ちはUPしてる。
もう 待てませんっ!!!
同時スタート
ワープ=60cmバー越えて、クルリと反転 待ってるし。
2本目から入ったり、途中から止めて次に行こうとしたり、
9回もやり直しました。
10回目でクリア★
60秒を過ぎるとタイムオーバーで強制終了。
なんとか、フラッグ抜けたところで43秒 ^^;(大汗
その後は、バーを落とす事もなく、すんなり~

56秒29でした。@あぶね~あぶねぇ!
本当にフラッグの入りだけ!
これが、出来るようになれば20秒切れるんじゃないか?(たられば~;
来シーズンは、コマンドで入れるように特訓だぁ~!

e0132688_17341349.jpg

出番のなかったディアちん&フィガちんも おつかれさま~♪ ありがとねっ!

[PR]
by deffy127 | 2011-10-13 17:35 | エクストリーム

EX最終戦★熊谷。。。練習会


最終戦でつが、総合でびゅ~♪なのだ☆
土曜日の練習会から参加。
機材が変わっても問題なく。。。
参加犬がたくさんいるので、テンションMAX !
待ては、出来ず やっぱりイケイケ~!
何度か練習走行を繰り返すうちに落ち着いて来て、
カラーを地面にぐいっ!と引っ張って、強引に伏せをさせるまでに。
スタートして すぐにフラッグ これなら待たせて、フラッグの入り口で待つ事が出来る。
だけど、他の犬より早く行きたい気持ちが、ちゃんとクリアするより勝っていて、何度かやってクリア
先が思いやられるよ・・・
1番最初は、ハイウェイも途中で降りちゃうし、ハイスピードも第2コーナーでコースアウト
落ち着いてれば、出来るんだけどねぇ。。。
ハードルの飛越は、いつ見てもきれ~だ♪
e0132688_20203178.jpg


タイム測定では、39秒どんだけ~
@クリーンランなら20秒から22秒ぐらいで、早い子はいく。
フラッグの入りと練習の時に60cmハードルがなかったので、それを跳ばなかったのが タイムロスの原因。


[PR]
by deffy127 | 2011-10-12 20:32 | エクストリーム

週末は、エクでつ。


いよいよ今週末は、エクストリーム 最終戦でつ。
総合は、でびゅ~♪戦
いやね、本戦に出よう!なんて 思ってません。
練習でもクリーンランは、20回に1回程度ですから~A^^;
やればやるほど、酷くなってくって どうよ?!
なので、1発勝負なほうがいいんですが、
フラッグがコースのどの位置に入るか?が重要。
早いうちにあると、同時スタートなので @相変わらず 待てないシトでつ。 orz
間にあわない!! 後半にあることを祈るだけです。 
来年に向けて 機材とかに慣れてくれれば。。。
ハードルの支えというのかな?が、ボーダーやゴールデンの絵が描いてあるの。
あれ、怖がんないかな~?と心配してる。
イケイケ系なmiu miuですが、意外とビビりでして。。。
e0132688_1847278.jpg


それと ポニョなので、怪我なく 走り切れれば。。。

ぱぱさんもハイスピード でびゅ~♪でつ。
こちらは、入賞目指してがんばれ~~~~っ!!!

[PR]
by deffy127 | 2011-10-05 18:56 | エクストリーム

待てない しと。


本当に ハードルなど跳び物が好きで、早く走りたくって たまらない。
スタートも「ウェイト」とか「ステイ」って、何度も言ってるのに、
聞いてません!
聞こえてないかも?
ジリジリと前へ動きます。。。
基本の服従からだな。。。orz T0T/
e0132688_1927012.jpg


[PR]
by deffy127 | 2011-09-13 19:31 | エクストリーム

まぁ・・・こんな時も。。。


e0132688_1846117.jpg


弘法も筆の誤り って、やつですか。。。?!

     >m<
            ぷっ!

[PR]
by deffy127 | 2011-09-12 18:47 | エクストリーム

お疲れちゃん!


今日は、フラボ仲間とエク練
で、やっぱり こうなる。
e0132688_638612.jpg

2時頃まで のんびりおしゃべりしながら~
miu miuたん 頑張ってました♪

More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-30 06:41 | エクストリーム

7/18エクストリーム信州北陸大会(HS)


動画の貼り方が分かりません。(大汗A^^;
Gao!動画は、貼れるらしいが YouTubeは、無理なのかな?
無理っぽい。。。
3連休の最終日は、エクストリーム信州北陸大会に行ってきました。

More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-19 09:18 | エクストリーム

デカイ障害物。。。


明日は、北の方へ。。。
e0132688_2164775.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2011-07-16 21:14 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧