+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:エクストリーム( 36 )

エクストリーム 関東地区大会


埼玉県熊谷。。。行ってきました。@ノーリードで
行きは、近くにお住まいのM’sのオーナーKさんに先導をお願いして、前日の夜到着。
昼前に自宅を出発し、M’sで3時間近くのんびり~
道中いろいろありまして~。。。。・・・・==;
渋滞とかその他もろもろね!
談合坂SAでトイレ休憩のはずが、手前から渋滞
結局 圏央道 狭山PAまで走り、18時ごろ 昼食@えっ?!
車中泊する場所に19時半ごろだったでしょうか?
まあ、時間はともかく~A^^; 大汗 無事に到着。

翌日、開会式前に大事件発生!
事なきを得ましたが、大会どころではなくなっていましたね。
本当に。。。良かった!!!!!

結果は。。。
総合
やっぱりフラッグでした。
入れず、練習では まったくやらない最後の抜けもあり。
でも、マウンテンの頂上まで行かずに戻れた。
完走のペアのうち ドべから数えて3番目。^^;

ハイスピード
タープの中で騒ぎすぎ、実力発揮出来ずでした。

みんなが無事に過ごせただけで、良しとしましょう。
今回は、いろいろな皆さんにご協力、ご心配をお掛けいたしました。
大変 ありがとうございました。m(__)m

次回、浜名湖GP 中部地区大会 がんばろうね~!
ご一緒される皆様 よろしくお願いいたします。

[PR]
by deffy127 | 2013-04-29 22:40 | エクストリーム

EX信越北陸大会☆信州グルメ旅?!


行ってきました。
開催場所は、すり鉢状になってて 高い場所に車を置いて、そこから見学が出来
芝生はフカフカ 過ごしやすくて良かったです。

総合のコース
スタートー60バーーフラッグーリングーハイウェイー70バーーワープー
マウンテンースロープ&スロープーリングー80バーードラゴントンネルーゴール

最初の方にフラッグがあって、miu miuには 合っているコース。
練習走行は、フラッグ やはり1発目で入れなかったものの
2度目で入り バーも落とさず、なかなか良い感じ♪
ぱぱさんがタイムを測ったら 28秒いくつだとか。
これで、1発では入れれば なんとかなる?

More
[PR]
by deffy127 | 2012-07-24 18:07 | エクストリーム

近江グルメ旅。。。??



ず~っと良い天気だったのに、
ナゼに日曜日だけ雨。。。??
しかも予報じゃ 1~2mmって言ってたのに
蓋を開けてみれば 15mm越えですわよっ#



近江
西川ちゃんの故郷である滋賀県へエクをしに?行ってきました。

あれ・・・?

More
[PR]
by deffy127 | 2012-07-05 18:00 | エクストリーム

EX中部地区大会


土曜日 雨風強い中参戦してきました。
御前崎マリンパークなので海から直接吹きつける風は、風速10m近い?
弱くなったな~と思っても、8mは ありましたから;

総合は、スピードがノルコースで。。。
練習走行では スロープ&スロープを登らなかったり、
マウンテンの後すぐの70バーを跳ばなかったり、
やはり フラッグ2本目から入ったり~と散々 orz
本番は、ぱぱさんのフォローもあり フラッグの入りだけで あとはクリア。
以外に冷静に出来ていた。
80バーも落としちゃったけどね。
miu miu えらいぞ~! 頑張ったね♪ ^^v

ハイスピードも色々考えて~
動画は
こちら

からどうぞ!
8’20’’
次点で 残念!!
。。。のはずが、事務局の間違いで 繰り上げで 全国大会 出場決定!!
また 今年も走れます。
今年は、幕張メッセで10月と場所と時期を変更しての開催。
とりえあず 良かった♪

あとは、総合。。なんとか がんばりまっしょ♪
 

[PR]
by deffy127 | 2012-06-10 13:13 | エクストリーム

入れない!!


ホームグランドでは だいぶ良い確率で入れるようになった。@フラッグ(スラ)

なので、別の場所で練習しよっ とランへ。

e0132688_732574.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-06-04 07:42 | エクストリーム

バー


苦労していたフラッグですが、色々練習方法を教えていただき

なんとか 入れる確率が 少しずつですが、高くなってきたように思います。

M’sのフィールドでも 少しずつですが。。。

More
[PR]
by deffy127 | 2012-05-20 06:38 | エクストリーム

犬は 見ている。


フラッグ@スラローム 未だに手こずってマス。
うちにあるフラッグで まずまず出来るようになっても
M’sのフラッグでは、出来ない。
コースが難しいというのもあるかもしれないが、

それ以前の問題。

e0132688_923146.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-05-08 09:23 | エクストリーム

miu miu専用でつ☆


来月末からエクストリームの地区予選が始まります。

More
[PR]
by deffy127 | 2012-03-26 19:24 | エクストリーム

進まない。。。


なかなか 進歩がありません。TT



e0132688_8472845.jpg


More
[PR]
by deffy127 | 2012-03-03 09:29 | エクストリーム

第13回エクストリーム決勝大会


X’masイヴは、西武ドームにいました~♪
e0132688_1941589.jpg

極寒の中、生ビールにチキンをいただきました。(苦笑

More
[PR]
by deffy127 | 2011-12-25 19:10 | エクストリーム

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧