+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年 07月 23日 ( 1 )

やっと。。。終わるぅ~♪

今年初めから始めたお仕事。
ちょっとおかしく@鬱状態 なり6月末で辞めようかと思っていたが、
次が見つからないと我が家の家計にもひびくので 見つけてから~と
ずるずる ずるんこと続けております。
上司は、意地でやってると勝手に思ってるようですが、そんなことはありません!
なんか ふっきれただけです。
もっと気楽に 肩に力入れずに行こうぜ!と考えを変えただけ。
なるようにしかならない~って。
適度に仕事して~サボってます。-m-;
あっ; ここだけの話にしておいてください。(笑)

基本 土日祭日はお休みなんて 謳ってる会社ですが、
そこは営業 あってないようなもんです。
しかし、犬優先主義な わたくしは、なるべく 残業も休日出勤もしたくないです。
2年間は、成績あげてもさほどかわらず 基本給みたいなものがあるので、
@逆を言えば 成績上げなくてもそこそこいただける。。。♪ >m<
とりあえず 2年間はがんばろ~!みたいな感じで、気楽に考えていこうと
7月からは、気を取り直してがんばってます。
6月25日から7月24日までは、創業月だそうで
 「いつもの月の3倍やりましょ===!」 な月。
これがやっと終わる。。。
ほっとしています。
やれやれだ。。。
[PR]
by deffy127 | 2010-07-23 19:52 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧