人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JFA磐田 1日目


いつぶりか覚えてないくらいお久しぶりにJFAに参戦。@土曜日だけ。
(*今年の3月以来でした~8か月ぶり!)
なかなか車が@ぱぱさん 帰ってこなくて、23時過ぎ
運転手つきになったよ~

シーズン始まったばかりで、エントリーも少なめ
でも、今日は風がほとんどない 穏やかな陽気
投げ練すると半袖でも良いぐらい。
公式は、なんと決勝ボーダーが68P!!
すっげーレベルの高い大会だよ・・・;
他は、のんび~りな感じ。
1コートなので 「ディアちん出てみる?」って聞いたら、「出ます。」って
腕にお手手@前足を置いたので、「じゃあ 出てみるか?」
チャレンジクラスに。
戻りは相変わらずですけど@前よりましにはなりましたが・・・^^;
キャッチ率はだいぶ良くなった・・・のだが、久し振りで緊張したか?張り切り過ぎ?
1,2Rとも3投 1キャッチ 1つは、投げるの早すぎたが、あとの3つは、目の前で落ちてる・・・
キャッチのタイミングが合わなかったらしい。
あちしもディアの左に投げちゃったし~><;
上から数えて10番目 後ろから3番目
でも、楽しそうに走ってました~♪
来週末 お誕生日なディアちん@6歳がんばりました~!

風もなかったので、ユースに当日エントリー
月曜日からJDiscからファーストバックに替えたので、人も犬も感覚が戻らず
暗算苦手なので計算合わず ==;
4位・・・聞こえはいいが、7チーム中@こっちょり。。。

本日のメインイベント!!
フィガロで舅@ちっぷっぷ とエントリー
前日に来たメール・・・「ペアのジャッジ入ってるけど?」
いったい わたちは誰と出ることになっていたんでしょう?@不思議
まあ、これは何とかなり~
ペアは、当日も多く10チーム近かった?(7チームはいた)
のんびりしすぎっ!!
5番目ぐらいだと思ったら、2番目だった・・・すでに始まってる!!
舅には「(いろいろ投げて)遊んで良いよ。」とフィガちんのお勉強タイム。
あちしは、通常通り投げる
舅は、ハイザー、アンハイ、低くて伸びるやつと投げ分けて遊んだらしい。。。
6,8Pを織り交ぜて 
6,8,6,6,6,8
6投6キャッチのパーフェクト★
優勝は、41P 1P足らず☆2位☆でございました。
とっても楽しかった~♪
他に1人いると心強いですわ!!@苦笑
しかし、舅には「フィガロは、投げやすい。何でも獲る。」
はいはい。。。やはり投げ手が問題なんですねぇ~
がんばりますよ~!!
ニトちんとして、明日だすからおいてけ!言われましたが、本部にそれいっちゃだめでしょ!
しかも、入場したらすぐに ばれますから~!
16時には、さっさと表彰式も終わり
お風呂&夕食
3時間もみっちりしゃべ練して帰りました~♪

ゆずさん お皿拾いありがとうございました。
あんこ ポトフ ごちでしたぁ~♪
応援&遊びに来てくれた歩宝家のみなさん ありがとう~♪
ちっぷん家、眠いのにおしゃべりお付き合いありがとうございました。
また、ペア出ちゃう?(笑)

JFA磐田 1日目_e0132688_744231.jpg


by deffy127 | 2008-11-29 17:26 | JFA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧