人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA宮が瀬


土曜日の1日だけ参加してきました。
2時間で行けるのに前日入り!ふぅ家も★(笑)
道路沿いの駐車場に止めて車中泊
走り屋さんの聖地??
夜中に爆音!!寝付いたと思ったら起こされ~ので睡眠の質が悪いこと。。。
0-4みたいなことをしてましたねぇ。。。
うちの息子君も似たようなことしてますので文句言えませんが@ドリフト
せっかくフィガロの寝不足解消作戦も失敗?

コスモスが綺麗~♪
いろいろ楽しめる会場でございましたよ。
NDA宮が瀬_e0132688_10353152.jpg


噂の約200段の階段です。
行きは、2往復しちゃいました。
NDA宮が瀬_e0132688_10355362.jpg


水遊びもしちゃったし。(苦笑)
NDA宮が瀬_e0132688_10361885.jpg


吊り橋もあってねぇ~でも 怖いから途中で引き返してきた。
@怖いのは、あちしとビビりなフィガちん 
腰が抜けて伏せちゃってます!!
NDA宮が瀬_e0132688_10363916.jpg


大会の方は、
ぱぱさん がんばりましょう!&おしいなゲーム
あちしは、
れでぃ~すは、エントリー数少ないのに濃いメンバー
決勝Rに4P足りず でも後ろから数えた方が早い?
まだまだいろんな課題が山積みです。
いろいろ楽しめていい会場でしたよ★
でも、大会で来るのは良いかな~?(笑)


by deffy127 | 2008-10-18 10:34 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧