人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA浜名湖 1日目


月初めなのに半期決算のところが多いせいか?
ぱぱさんの帰りが遅い。
「ハウルの動く城」を見ながらのんびり待つ。
出発は、10時頃だったかな?
すき家で遅い夕食をとり@太るっ!!><;
沼津ICから浜松西IC 深夜割引(4割引)を使って。
12時前後に沼津ICと微妙だったので、
SAとかで寝ちゃうと深夜割引が使えなくなる可能性もあるので、降りる。
ガーデンパークのちょっと手前の湖畔で就寝@睡眠時間:1時間半
柳タープのでびゅ~♪(笑
簡単でぱぱさん1人にお願いし、荷物の搬入

NDA浜名湖 1日目_e0132688_726421.jpg

公園内を散策

さて、本日は、
1R追い風(強め) 2R向かい風(強め)
それに曇ってるくせに蒸し暑いのだ~!

ぱぱさん&フィガロ さば
1回戦
1投目 投げ出しが遅く見失い 2投目 左ダレでDiscDown
3投目 ファンブル(惜 4投目 5P
1コケでした~
明日、がんばろ~ね!

あちし&フィガロ れで~す
1R
1投目 投げ出しが遅く見失い 2投目 見失う
3投目 タイミング微妙にあわず 4投目 5P
投げは、ビビってるし フィガロの寝不足ちゃんで本調子じゃない。@言い訳

2R
1投目 4P 2投目 低いっ!!1P 
3投目 4P 4投目 見失う 5投目 見失う(投げ遅い)
36チーム中後ろから数えた方が早い・・・ぎりぎりFP2P頂く。

明日の天気予報は、午後から雨。
ぱぱさん、レインスーツ忘れた!
AEONのスポーツ店へ。ゲット。
そこへ、楽Mから電話。
夕食のお誘い~
お風呂屋さんで合流してご飯。
うらん家とふぅ家もご一緒
いっぱいお話して、楽しかった~
道の駅で就寝。


フィガちん、しっかり寝て明日頑張ってね


by deffy127 | 2008-10-04 07:26 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧