人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ううっ・・・;ひまっ!!


今週末もヒート
ぱぱさん棚卸の為土曜日仕事 夜は飲み会 日曜日は、釣り@午前様で早朝出かける 大丈夫?!
息子君もお友達を連れて同行。
よって暇。嗚呼~ひまぁ~♪

ある遠征グッズを作ろうと土曜日はネットサーフィンして材料を注文
日曜日は、その他の材料とフラボカラーの注文が入ったので、最寄の手芸屋さんへ出かける。
あれもこれも~♪
これじゃ、既製品買った方が安いし早いし、綺麗かも。。。。。?@^^;
週末までに2つ出来るかも不安であるが・・・

娘たちは、「一緒に行くっ!!!!」というので、同行@もちろん車でお留守番
帰りに、N公園でDisc 少し満足したらしい。
「どこも行かないよ。」って、連れて行っても
見慣れた景色になると「本当にどこもよらないの~?」って、
悲しそうな顔&残念そうな顔するんだもん。
寄らなきゃ罪悪感が。。。。--;


来月は解禁★来週は、やっと大会にも出れる~♪(嬉)
結局、ノーリードタープの雨漏り強化は大会でやることになりそう。
浜名湖・・・風強くないといいけど~?



by deffy127 | 2008-09-28 15:45 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧