人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足。。。==


夜中に雷ゴロゴロ~
娘たち大騒ぎ!!!
寝ちゃあいられないよ。。。従って、寝不足

って、今もゴロゴロし始めた!
大雨洪水警報も発令された。


******* Deffy 覚書 ************

Dear 14.0kg(±0kg)前回8/29
Figaro 14.6kg(-0.2kg)

*******************************

フィガロは、ヒートになって体重増えるかと思ったら、減ってた。
でも、もうちょっとダイエットしてもいいかも。
太いってことはないけどね~
ヒートになってから、毛艶がピッカ☆ピカ 質も柔らかくなった♪
長さはそんなにならないけど、量は多いのでモコモコ
かわいい白黒たぬきさん~♪

こちらは、白黒きつねさんのディアちん
太め感はないけど、もう12月はじめには6歳
体調管理もシリアスにしなきゃね。

by deffy127 | 2008-09-22 07:39 | 覚え書

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧