人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり~


本日は、昨日朝霧に遅くまでいたため買えなかったフードを買いに。
@長く1つのフードにしてたので、今回は換えよ~っと。
ついでに、ノーリードタープがやっと来たので雨漏りする前に先に手を打っておこう!ってことで、アウトドアショップへシームを買いに。
隣にショッピングモールがオープンしたばかりなので道が混んでる~~~~@_@;
手芸屋さんやユニ●も入ってるので、行こうかと思ったが、いきなりガシャ降り!!!
諦めた。。。TT
バラ園の横のワンコのお店 11時からなので開店まであと5分
となりのパン屋さんへ~御殿場高原で売ってなかったチーズ3種類入ってるパンを発見★
迷わず買う!!クロワッサンもバターが利いてて美味しかった~♪
また買いにこよ~
フードもゲット!以前のよりも倍 しかも500円値上がり うっ;痛い(;_;)



昨日は、N朝霧の見学&応援に。
お友達がい~~~っぱい!!みんな頑張っておりました。
入賞された方、おめでとう~♪

お顔は存じ上げていてもお話したことがなかったティファママさんと逢うのも1つの目的でした。
やっと会うことが出来ました。
同じ趣味をもつものということで、お話が弾み。。。出番前まで長話。
長々とすみませんでした~;
ヒートでキャンセルを本部には電話連絡入れておいたのに、
エントリー用紙を取り除いていなかったらしく、MCに呼ばれてたそうな~
本部まで走ってくれた*うぴさん*ありがと~!
そのことで、お話したことのない方にまで声をかけていただき、
顔を覚えてもらったことに@嬉
まったりといろんな方とお話できて良かった♪
次回は、ヒート明け直後の浜名湖ガーデンパーク ボケボケだとは思いますが@誰が?(笑
よろしくお願いします。

楽家~素敵なストラップありがとう~!!
2つともあちしがいただき~♪(笑)
うぴ家いつも娘たちにおやつのお土産ありがとう!!
あちしにもおつまみごちでしたぁ☆
歩宝家・・ディアちんナデナデありがとね。
ディアちん気持ちよさそうにしてたね~♪

まったり~_e0132688_1392550.jpg


by deffy127 | 2008-09-21 13:09 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧