人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み☆最終日


今日も水遊び♪と。。。思ったが、
金曜日の水遊びでフィガロさん 肉球ちびっと擦り剥いてしまった。
それに今日は風も吹いていて、窓を開けておくと寒いくらいです。
なので、お家でゆっくり~
納得出来ないお方が約1名いらっしゃいますが?
で、オリンピックや高校野球をTV観戦
それに、まーさんから依頼されていた「プレミアムカラー」と
犬車「箱舟ちゃん」の前の窓(運転席&助手席)のバグネットがどこを探しても売ってなかったので、自作することに。
家のドア用の網戸のようになってるカーテン D2で980円★をチョキチョキ~♪
半端なチロルテープをつけたり~あとはマグネットとヘアゴムを使って。。。
そんなに頻繁に使うものでもないからこんなもんでいいかぁ~?
虫が入ってこなければいいからね♪
しかし、今日は肌寒いっす。

by deffy127 | 2008-08-17 17:53 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧