人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金メダル


北京オリンピックでは、100m平泳ぎで北島選手が世界レコードのおまけつきで金メダルを獲りましたね!
おめでとう~~~!!
柔道の谷選手も頑張った。@銅メダル
本人は、納得がいかないのかな?
でもさ、Discdogの世界でも勝負の世界では言えることだけど、3位でもすごいことなんだよ!
みんな、TOPを目指しているけど、あの場に立てるのは3人しかいないんだから。
強くて上手くてそこにいるのが当然のような人たちもいるだろうけど、
立てない人のが多いんだよ。
実力でもぎ取ったというときもあれば、運が良かったんだよ~っていうときもあるさ。
もっと胸を張って良いと思うんだけどな。。。
勝った人も負けた人がいてこそ。大事にして欲しいな。重みを感じてもらいたい。
負けても全力を尽くしたのなら、みんな金メダルだよ~!
みんなにあげたい!!って思っちゃうけどね。

Discdogは、パートナーがいて、いつでも一生懸命走ってくれている。
いつもR終了後に「ありがと。」って頭をなでる。
フィガロは、もっとやりたい!って、嫌そうにしてるけどね~f^^;
<Discdogの十戒>を読んで、始めた頃を思い出す。
ホント!投げたのをちゃんと持ってきてくれるだけで、感動でした!
毎日、怪我なく過ごせること一緒に暮らせることに感謝♪
ディアがフィガロがあたしの金メダルだよ☆



by deffy127 | 2008-08-11 19:06 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧