人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いで~~~~っ!! ><;


ディアちんが、朝 食欲なさげで残していたので、
仕事を定時で終わりにして帰宅。
夕方の運動・・・至って変わりなく。@ほっ♪
布Discをフィガちんに見せ「うりうり~!」っと おちょくっていた。
フィガちん、Discに集中!!
ガッ!!と突っ込んで来た
イデェ~~~~~~!!!!!
フィガちんのお手手があちしの目に
目を開けられません・・・・
家へ入って、鏡を見ると充血してるばかりか、表面を覆ってる薄い透明な膜が破れてるっ!!
水で丁寧に洗い流して・・・@しみるぅ~~~(@_@)
抗菌目薬刺して、眼科へ走る。
もちろん!娘たちはお留守番
視力や眼圧測って・・・@久しぶりに行ったら、娘に代替わりしていた。
深くもなく、白眼だけで黒眼ではなかったので、このままで大丈夫とのこと。
もう少し深かったら、縫うんだってよ(恐ろしや~~~!!)
「痛みはないですか?」と聞かれて、「耐えられない痛みではないです。」と言ったら、「我慢強いですね。」
20代くらいの男性は、大騒ぎして駆け込んで来るらしい。
「我慢強い」というか。。。「鈍い」んですかね?!(爆*爆)
目薬3種類、塗り薬1種類、飲み薬3種類とたんまり頂き、
診察料&薬代で、3640円
。。。サマキャンの約当日1エントリー分
高いお遊び代になったよ。

あ、ディアちん夕ご飯も半分残しました。
サンプルでもらった他のフードあげたら、平らげました。
どうやら、フードが「美味しくないっ!!」そうです。
フィガちんは、ふつ~に平らげましたけど?
ディアちんには、明日別のフードを買ってこなくちゃね。
フィガちん。。。まだ開けたばかりなので、全部食べてね♪

by deffy127 | 2008-07-16 21:07 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧