人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA御前崎4日目

NDA御前崎 4日目(連休4/4日目)

昨日からすっごい風!!爆風でした。
風力発電:ぶんぶんが、ぶるんぶるん廻っていた。
朝になると風は少し治まっており、開会式ごろには まぁここれでは普通?(でも強いよ。)
昨日と同じぐらいになった。
タープが何基か破壊されておりました。
早く就寝したため5時起床。(苦笑)
うちのタープも補強はしてあったけど、朝行くと3箇所ジッパーが開いてる?
誰か開けて風を通してくれた?
聞いてみると風のお陰だったらしい・・・風が抜けてくれたお陰で壊れずに済んだ。
同じタープ(補強なし)は、骨が折れて無残な姿に

れで~す 46エントリー 10番目

1R 横風だけど、少し向かい
4投中3キャッチ 15P(真ん中ぐらいな成績?
1投また見失いときすでに遅し状態
目の前で落ちるから途中まで見てるんでしょうけど・・・悔

2R 横風だけど少し追いも入ってる
4投中3キャッチ 18P
今度は、右にあるのに左に走ってる1~2投目は左だったもんだから
思い込みで走ってた!>0<;
= 33P 
思ったよりポイント伸びずに楽しませてくれた。
半分ぐらい終わるぐらいまで、決勝ボーダーに引っかかっていたらしい。(ぱぱさんのさばで見ておらず)
結局、10位タイぐらいで終了したっぽい。
最後にプレーする人ほどランキングが上位になっていくからね~
他のワンコが5~6投入る中、4投でいい勝負出来たから満足。
それになにより楽しく出来たし♪
うちの基本は楽しくプレーなので。
それが出来るようになったら、それから技術向上(笑)
あと 1投入れれるように戻り足とあちしのスローを改良しないと。

ぱぱさんのさば

1回戦 横風+ちょい向かい
14P 5投中3キャッチ なのだが、1本 右エッジアウト
1本ぎりぎりで投げたが、低すぎっ!!
「おとうしゃんがすべて悪いのでしゅ!!」 byフィガロ
ボーダー 延びず12P

2回戦 横風+ちょい追い
11P 4投中 2キャッチ
右エッジアウト、6P、5P、4投目ファンブル

だっくんとのペアは、当日エントリーが多くて実現できず。
また今度ね~
アッシュやだっくん、ロンちゃんと遊ばせてもらいました~

NDA御前崎4日目_e0132688_7393925.jpg

初Nikonで撮ったおさしん
質も色味もやっぱり違うね~


午前中に電話が入り、葬式が出来た!
組長なので、自分たちのプレーが終了次第撤収
それでも なぶら市場へは、寄って(笑)マグロをゲット♪
お目当てのマグロのハラミは売ってなかった。TT
通勤割引を使って18時ちょい過ぎ帰宅。
組の人に連絡~
で、マグロ丼の夕食 おいちかった ♪
本日は、ぱぱさんも2回戦へ進出し 5投出来て
あちしも1R,2Rともまずまずで満足
楽しかったです~!
フィガちん頑張ったね!!ありがとう~☆☆☆
ディアちんは、少し冷えちゃったらしく うん緩めになってしまった。
ごめんよ~ (+あちしも)
by deffy127 | 2008-05-06 20:50 | NDA

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧