人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4連休 初日

***Deffy 覚え書****

 ディフィ姉妹 シャンプー

 フィラリア予防薬投与

*************

まず、K公園へ。
同僚の子供が同居していたワンちゃんが亡くなってしまったので、
ワンちゃんを触りたいということで、遊びに行きました。
同僚のワンちゃんはウェスティだったので、大きいからびっくりしないように言っておいてね。
大喜びでDiscも投げてくれて、楽しかったね~♪@フィガちん
いっぱいナデナデしてもらって良かったねぇ~@ディアちん

いっぱい遊んでもらった後、
10年ぐらい使ったサングラス。。。まだ使えるけど、もうそろそろ替えようかな~?と
○ントムーンの眼鏡屋さんへ。
色も形もいろいろで迷う~!
横長のものが主流なのかな?そんなのばっかり。
でも、顔が小さいのでなかなか合うものがない。
いくつかけたか分からなくなるくらいかけたけど、かけて「これだっ!」と思うものがあり、
「これにします!」とすぐに決まった。
色つきレンズにUVカットで6300円+になったけど、
ぺさんや金メダルの元スケート選手が宣伝しているところより、だいぶお安かった♪

次は、富士のイーオンへ。
年初めに買った時計が、曇るから修理
10気圧防水なのに、「湿気があるところは。。。」って店員
何のための防水?おかしくね~?

その後 緑地
投げ練 結構強い向かいに追い風で練習
暑かったねぇ~
4連休 初日_e0132688_15261948.jpg

投げ練の成果が出るといいけどね!@御前崎
by deffy127 | 2008-05-03 21:48 | 遊ぶ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧