人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂犬病予防接種

んだ御前崎 後半参加なので、
この合間に行くしかないっ!!と ちくん!に行って来た。
待合室に入ると甲斐犬くん・・・ディアちん シッポ振ってこんにちわ~!
ガウられた・・・--;
そのまま、診察室へ通され しばし待つ。
2人だと落ち着いてるねぇ~主治医の病院は、ほとんど触らないから好きなよう。

今年から、主治医の動物病院では「注射済票」を取り扱わなくしたそうで、
証明書を書いてくれた。
なので、525円*2=1050円お安くなった。
安くなる分には、文句は言わない~♪(>m<)
2人ともほけっ?としている間に終了。
お利巧さんでした~☆☆☆

明日、フィラリアの予防薬をあげれるか聞いてみたら、3日あけたほうが良いとのこと。
御前崎にかぶらなくて良かった。
前半は、区のお祭りが4日にあり~@GWの最中にやるなっ!!(--+)
3日も行けるのだけど、行き来がねぇ・・・
兵庫から、フィガちんの胴胎(弟)ダンクとパパのアッシュも来るんだぁ~♪
プレジャークラスで、ペアチェンジしてみる?とのあっすままからメール
なんか たのしそ~♪
行きは良い良い、帰りは。。。のフィガちんから 行きも帰りも馬鹿っ早い!!ダッくんと
ちゃんと出来るかしら~?と思いつつもWaku☆Waku
実現するかは。。。?ですが、出来たら良いなぁ。
大会に出なくても、お相手していただこう。

by deffy127 | 2008-04-30 18:07 | 覚え書

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧