人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

容疑者

昨日もまた隣町のみどりまつりに行ってきた。
フリマがあったから。
でも、昨日と同じ出品者だった。。。TT
お花や野菜、お茶や金魚、お団子なんかも売っていて うろうろ~
サツマイモを売っていたので、この時期にしては良いのだしお安かったので、
娘たちにダッチオーブンで焼き芋にしてあげよう~♪
で、ぱぱさんにやってもらいました。
細身のやつが7本
出来上がってすぐに1本娘たちと食べ
冷めた頃に2本また食べ、残りをケージの上に置いて、忘れちゃったんだよね・・・
腰が痛くてそのまま昼寝。
多分・・・3~4本は残っていた。
お皿はきれいに空っぽになっておりました。
ええ、容疑者は2人ですが、「だれっ?!」と聞くとディアちんが目を見ず横を向いて
あたちは知らないわよ。。。いつもは「あちしが食べました。」と白状する子が普通にしていたので、今回は長女か・・・
まあ、どっちでも明日になればukoの量で分かるさ!(笑)
朝は2人とも変わらず。
夕方、フィガちん>ディアちん
そして、家入ってブラッシングしてるとお尻がおしゃべりしている・・・f^^;
「あちしが食べました~ぷぅ」
はい。フィガちんでした。
でもおかしい!!
3本は食べたはずなのに、腹時計は狂ってはいなかった・・・
3~4本のさつまいもでは、足りないのか?!
そりゃ~そうだ!ドッグフード 体重が1kgも増えるほど食えるんだものね。
1kg以上は食ったと思われる・・・
かわいそうなのは ディアちんである。
昨日の夕食は、運動をしていないので少なめの上に
盗み食いの容疑をかけられてさらにへらされちゃったんだから。。。
ごめんよ~

by deffy127 | 2008-04-07 19:25 | その他

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧