+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

EX北陸信越地区大会

またまた1ヶ月以上空いちゃいました!
この三連休は、エクストリームが新潟県長岡であったので、行ってきました。
その前の月曜日にぱぱさんが仕事になったとメール。
またまたノーリードとなりました。
で、暑いということなので、ディアちんは お留守番してもらいました。フィガちんも出ないんだけど、私が離れられない。苦笑
金曜日の午後は、お休みを取り 自宅を一時頃出発。
6/28に圏央道が繋がったので、とっても楽チンになったらしい。
トイレ休憩やグルメを楽しみながら車中泊をする越後川口SAに到着。渋滞は、まったくなくでも、5時間くらいかかったかな。(⌒-⌒; )
到着時は、暑かったけど夜には涼しくなり窓を開けて扇風機をつければ、大丈夫でした。
でも、夜中2時頃に雷と雨で目が覚めた。
朝、りあん家と会場へ
不安定な天気で、雨が降ったり止んだり。
しかも、雨が降ると半端ない激しさ。。。まいったね。
開始時間も遅れるし、近くの地区が土砂災害警戒情報が出て携帯に連絡が入るし。
e0132688_08194310.jpg


でも、自分の練習や本番は、大丈夫だったので良かったよ。
結果は。。。
総合は、80cmバー落下がなければ、3位入賞だったのになぁ。。。惜しかった!
3秒プラスで15位でした。
なかなか難しいスピードの乗るコースだし、雨でハイウェイが滑り落ちるコが多かった。
ハイスピードは、急なカーブがあり、つまり気味で走りにくそうでしたが、ゴール板の間もしっかり通り、ゴール。今回もギリギリ通過出来ました。
会場の場所取り、タープにいれてもらったり、ビデオ撮りやゴールでタグトーイを持って呼んでもらったりと、キャス家とりあん家は、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
明日は、観光してから帰る予定。。。
それは、また次のブログで。。。

[PR]
by deffy127 | 2014-07-19 07:56 | エクストリーム

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧