+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エクストリーム中部地区大会


さて、また2週空いちゃいましたが。。。
結果が良かった時は、UPも早いっ!^^;
先週末の土曜日は、エクストリーム
中部地区大会ということで、御前崎でした。
ここは、風が強い印象がありますが、今回も朝は雨もひどく 開会式が1時間遅れでした。@9時
その後は、曇ベースで風も強かったので過ごしやすかった。
でも、雨が沢山降ったので地面は、びしょびしょ
ドラゴントンネルやマウンテン、ハイウェイが滑る滑る!!
転んだり、滑って落ちたりする子が続出でしたね。
で、練習走行でトンネルの中で滑り、足をびっこ引く子が出たためコースが少し変わる。
トンネルのカーブがなくなり直に リングが後ろに。
miu miuもご多分に漏れず、練習走行でハイウェイで2度も落ちました。
フラッグは入れず最後の2つを抜かすし、80cmバーは落とすし。。。
その後、有料で1分半練習出来る個人練習を申し込んでおいたので、その練習走行
ハイウェイは、落なくなったものの フラッグの最後の2本が抜けるのが どうしても最後まで治らず。TT
80cmバーも落とすし~ぃ
これじゃ、今回も予選通過は無理だな。。。と思ってました。
59エントリー中35番目
なるべく出番までやってるのを見せないようにして、望む。
スタート = 60cm = ドラゴントンネル = リング
= ワープ = スロープ&スロープ =
マウンテン = リング*2 = ハイウェイ = フラッグ = 70cmバー = 80cmバー =ゴール


フラッグ = 70cmバー = 80cmバー は、ウチで練習しているコースなんだけど、やっぱりバー落下がね。==;
https://www.youtube.com/watch?v=M01dAUNePBw
貼り付け方がわからないので、すみませんが↑から飛んでください。m(__)m
しつこく練習して疲れたのが良かったか?
ハイウェイも落ちず、フラッグも1発で進入成功!最後の2本も抜けず、
70cmバーも80cmバーも落下しなかった!
ゴール板の間もちゃんと通過し(笑) ゴ~~~~~~~~ル!!!!
20’88’’
なんとっ!8位で本戦 全国決勝への切符を手にしたのでした。
e0132688_18401577.jpg

また今年も幕張メッセで走ることが出来ます。^^v
ハンドラーもびっくり!!!な結果でした。

ハイスピードも参戦しましたが、順調に20個のハードルを跳び、ゴーーーール!と思いきや、
ゴール板の間を通っておらず、場外でタイムもつかないという お笑いな結果となりました。
きっと、ゴールの先でタグトーイ持ってた人がずれてたのよね。。。
タイム的にはいい感じだと思ったのになぁ~~~はぁ~~~~残念。

で、御前崎といえば。。。
お昼は、500円どんぶり♪
ぱぱさんは、かつお漬けど~ん! 私は、穴子ど~~ん!
e0132688_18362221.jpg


夕食は、磯亭で
ぱぱさんは、刺身定食
私は、焼き魚定食
e0132688_18372981.jpg

美味しかった!

我が家は、次回 関西地区大会は、パスして 北陸信越大会 新潟・長岡へ参戦予定です。
これは、観光を兼ねて へぎそば・うどん を食べに行くの♪
ハイスピードは、そこでクリアしましょう!

さて、今週末は、土曜日 K9御前崎 日曜日は、フライボール(JFPS)と忙しい。
また磯亭~♪嬉 (((o(*゚▽゚*)o)))

エク参加な皆様 お疲れ様でした!
週末、お会いする皆様 よろしくお願いいたします。



[PR]
by deffy127 | 2014-06-07 18:08 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧