+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しい。。。


あ~あ;
また1ヶ月サボっちゃいましたね。ーー;
この26日間の間にいろいろなことがありました。
K9GPF、エク関東地区大会 総合が終了後、帰路へ
14時頃だったので、まだアクアラインの渋滞もなく。。。御殿場出口の渋滞のみで。
だいぶ早く帰れたので、結局M'sで夜遅くまで遊び飲む。笑
GPFは、スタッフとして 
白熱したゲームが続きましたね。
そんな中、初日にフィガロの父アッシュが亡くなりました。
M氏の愛犬です。。。
飛んで帰りたかっただろうに 見ているのが辛かったです。
8日に神戸まで娘たちを連れ、アッシュに会いに行きました。
まるで、「あ~あ!よく寝た。」とむくっと起きてきそうなくらい、痩せてもおらず、毛艶もよく
突然、逝ってしまった。。。
逢えてよかったよ・・・
フィガロをうちに残してくれてありがとうね。
その際、K氏に車を出していただき 本当に感謝しています。
ありがとうございました。

週末には、久しぶりにJFAの大会に参加。
こちらは、フィガロの母方の実家が出ているので。
あまりゆっくりは話せなかったけど、久しぶりに逢えて良かった。
結果のほうは、シニアにフィガロがエントリー
強い向かい風と追い風でしたが、2頭中優勝 立派なトロフィー頂いちゃったね。

次の週末には、K9開幕戦 裾野大会
心配していたmiu miuもしっかり走ってくれました。
手元は、悪かったけどね~練習じゃ完璧に近いのになぁ。
犬も緊張?興奮する?から練習でテンション上げて それでもちゃんと出来るようにしないとね。
土曜日の1Rは、4投27Pとまずまず
あとは、見送ったり 投げが悪かったり。。。
フィガちんも弾いたり 見失ったり 投げが悪かったり。。。
まあ、9歳で暑いので無理せず 楽しめればいいよ。
うちは、細く長く・・・生涯現役が目標。
週末は、大体 大会かM'sかどっちかでした。
6月もエクやらDiscやらフライボールやらと目白押し。
怪我なく、楽しく 遊ぼうね!
e0132688_6475395.jpg


[PR]
by deffy127 | 2014-05-30 07:47

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧