+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エクストリーム関東地区大会


もう18日も経ってしまいましたが。。。。。m(__)m
エクストリーム関東地区大会のご報告です。
2日前になって、ぱぱさんが行けることとなり キャス家には先に行ってもらうことに。
前日は、ぱぱさん仕事なので夜出発@21時ころだったかな?
心配していたアクアラインの渋滞も夜だったのでありませんでした。
朝4時に沼津を出発したミニチュアのお友達は、事故渋滞にはまり10時間もかかったそうで、
結局 大会には間に合わなかったんだって!
いいお天気でしたが、すぐ横が海で風が強かった。
翌日は、K9GPFなので総合のみのエントリー
62頭中20番目
コースは、
スタート = 60cmバー = スロープ&スロープ = 70cmバー = 80cmバー 
= リング = ドラゴントンネル = フラッグ = マウンテン = リング = ハイウェイ 
= ワープ = リング = ゴール
結論から言えば、予選通過なりませんでした。
ドラゴントンネルを抜けて、フラッグに入らず、そのままマウンテンへ登ろうとした。。。
登らずに帰ってきたのはえらいけど。
あと70cmバーも落としました。
80cmバーは、落としてないのに。
これは、同胎のチェスターとまったく一緒だった。A^^;
ということで、御前崎@中部地区大会へ持ち越しとなりました~TT
袖ヶ浦へは、この写真を撮りに行ったことにしよう!そうしよう!
e0132688_1839225.jpg




[PR]
by deffy127 | 2014-05-04 18:14 | エクストリーム

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧