+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続いて

ブログ書いてる。
エライぞ。笑
GW本当は4/26-5/5までなのですが、
4/28-29が仕事になってしまった。
でっ、5/6は休みを取ったよ。
今日は、エクストリームの練習に
たーくさん練習に来ているのかと思いきや
先客は一組キャス家だけ。
久しぶりに会ったので、色々なお話も出来、
ノーリードだったワタクシ またまた先導車をゲット!
キャス家、助かりまーす??ありがとう!
エクストリーム練習の方は、コーナーにスロープ&スロープ
抜けてからのフラッグで一つ目が抜けたり入れなかったり。
フラッグがあることをコマンドで教えてるし、
スピード落とせ!と言ってるのにそのまんまの早さで
行くんだもの。入れる訳ねーだろっ!(*`へ´*)
ま、本番はもっと広いと思うので、大丈夫だとは思うが、
エクは一発勝負だからね!
ガラ空きだったのに、次から次へとミニチュアがきて、
miu miuの彼氏もやってきた❤良かったね!(*^^*)
練習終わった後、miu miuシャンプーしてやった!爆
でっ、遊んでもらった。
e0132688_19143652.jpg

なんか写真見ると頭齧ってるようにみえますが、違いますから!
ディアちんも優しく楽しそうに遊んでました。
明日は、上の子2人狂犬病予防接種してからエク練?
その後、出発です。
ご一緒な皆様よろしくお願いします。
[PR]
by deffy127 | 2014-05-02 19:18 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧