+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

K9奈良


奈良まで行ってきましたぁ~!
本当は、ぱぱさんも行くはずだったのですが、区長のお役目は終わったものの
アドバイザー的なものにつかされ、H26年度の予算を作成するとかで、行けなくなってしまいました。
・・・ということで、ノーリード~♪^^v
金曜日の午後は仕事をお休みして、迷先導者さんK氏に前を走ってもらいました。
15時頃 駿河湾沼津SAを出発
工事や故障車、事故渋滞など3~4つの渋滞にハマりながら~
20時頃 亀山PAへ到着
ここで、車中泊か0時過ぎるまで待つはずでしたが、飲みたいっ!!て~ことで、
深夜割引を待たずに針テラスまで走ることに。
で、車中泊の針テラスでDDMとオープンにエントリーしてらっしゃるNさんも交えて飲む。
初めてゆっくりお話させていただきました。楽しかったぁ~!
土曜日は、良いお天気で風もそれほど強くはありませんでした。
心配していたmiu miuですが問題なく走りました!
手元を重視しすぎて、短めの練習をしていたからかな?
この1週間は、出来るだけロングで。。。といってもミドルまでしか飛びませんがね。A^^;
そのおかげか走ってくれました。
もうそれだけで嬉しいですっ♪
フィガちんは、中間ぐらい。
夜は、懇親会は出席せず お食事処で飲んで食べる。
ここでは、K氏、モモ、76家とご一緒させていただきました。
毒舌な76夫婦。。。楽しかったです。^^
日曜日は、雨風非常に強い最悪なお天気でした。
タープが飛ぶかと思いました。。。無事に決勝R、表彰式が出来、良かったです。
会場でお風呂に入って~針テラス近くでまた飲んで~食べる。
ここで車中泊です。
月曜日は、K氏、モモ、ルーキー家と一緒に朝食を食べ、奈良観光♪
移動で迷先導者やってくれました。
すっごい狭い山道。。。対向車が来たら絶対すれ違えないような。。。ってか
K氏の車もギリギリな。。。
無事に抜けて、ほっ!
奈良公園。
鹿に驚くかと思いきや、以外に落ち着いてた次女と3女。
鹿のがびっくりで近くに来なかったものね。
e0132688_17562556.jpg

e0132688_1759141.jpg

桜が満開でした。
桜のしたで白無垢姿の花嫁さんと羽織袴の花婿さんが記念撮影していました。
昨日じゃなくて良かったね。。。。
e0132688_18163270.jpg

それから歩いて「ならまち」方面へ
世界遺産の興福寺の五重塔 ↓
e0132688_18184965.jpg

素敵な町並みでした。
e0132688_18223483.jpg

娘たちを車でお留守番させて春日大社へ
こちらも素敵~!
e0132688_18251619.jpg

巫女さんの髪飾りも素敵だったのですが、カメラを向けると逃げちゃう。。。残念
鹿さんのおみくじも可愛かった♪
木製の鹿と粘土で出来た白い鹿
e0132688_18281761.jpg

まつげが長い。
e0132688_182821100.jpg

どちらも可愛いですが、白鹿さんをお持ち帰り。
の~んびり夕方まで奈良で過ごし、帰宅。
亀山JCTで渋滞にハマる。
ここでまた迷先導者さん 何故か亀山ICで降りようとする。
急いで前に出て回避!笑 危ない!危ない!
浜松SAで夕食をとり、23時ころ帰宅しました。
本当に楽しかったぁ~!
K氏には、最初から最後まで大変お世話になりました!
ありがとうございました。m(__)m
ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございました。

[PR]
by deffy127 | 2014-03-29 17:25 | おでかけ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧