+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1ヶ月ぶり~A^^;


気がつけば最後にブログを書いてから1ヶ月も経ってしまいました。A^^;
毎日、miu miuの手元改造計画はやっていますが、
花火のことは、遥か彼方の記憶となり~
渡すのイヤイヤ!だったり 渡して すぐに走り出したいのか?地団駄踏んだりと
すっかり以前のmiu miuさんです。TT
明日は、K9裾野なんですがね。。。。大泣
でも、ぱぱさんとは「完璧!!」らしい。
問題は、私のあるのか??

長女のディアちんと次女のフィガロも元気に過ごしております。v^^v
ディアちんは、裾野のオーバー8に出る?って聞いたら、出ますっ!と私の腕に手をおいたので、
久々にエントリーしました。
寒いと足を引きずったりするので、3月末なら大丈夫かな。と暖かいとイイのですが。。。
ポイントとかプレー内容とかは、まったく気にしません。
多分、2投か3投しか出来ないですから。
ディアちんが楽しく走り回れれば良いと思います。
ボーダーコリーに見えますが。。。ジャイアントパピヨンですから~A^^;滝汗
参加される皆様 よろしくお願いいたします。

[PR]
by deffy127 | 2014-03-21 14:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧