+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有言実行


仕事の忙しさもラストスパート!
残り3週間となりました。
17時で仕事が終わり、帰宅後すぐに娘たちの運動&トイレ散歩
そして、夕食の準備。。。その他 諸々なことをしているとすぐに就寝時間になってしまいます。
。。。というか、いつの間にかTVつけっぱなしで寝てしまっていることが多いです。^^;
他にもいろいろやりたいことはある。
疲れを言い訳についつい先延ばしにしています。
このままでは、いか~~~んっ! いつかやろう、の「いつか」は2度と来ないかもしれない。。。
じゃぁ、いつやるの? いまでしょっ?!
ってことで、やっと重い腰を上げて 最終地区予選の動画をUPいたしました。
息子君のPCから無線LANで飛ばしていたのですが、そのLANも雷で壊れてしまったらしく~
でも、iPhoneがあるのでテザリング出来るじゃないかと。
テザリング?まったくどんなものなのか??でしたが、手探りingな感じでやってみたら、
簡単にネット繋がるじゃあ~りませんか!
前置きが長くなりましたが。。。。
どうぞ ご覧ください。

miu miu 最終地区予選大会★オープン総合

快心の走りです。
本戦は、コンクリートの上にぺらっぺらの人工芝?カーペット?を敷いてあるだけなので、滑るんです。
なので、実力は発揮出来ないかも。
練習走行で滑り、本番では加減して走ってましたから~去年
まあ、無事に怪我なく完走してくれれば満足です。
本戦出場が目標でもう達成してしまってね。。。
そうそう、やっぱりぱぱさん 本戦当日も区の行事@ソフトボール大会で ノーリードとなりました。
首都高を抜けていかなければならない東の遠征は、ノーリードでは まず行かないのですが、
今回は そうも言ってられません!
3姉妹連れて 楽しんで来ようと思います。
参加される皆様、よろしくお願いいたします。


[PR]
by deffy127 | 2013-10-01 20:46 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧