+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今シーズン エクストリームを振り返る


エクストリーム 地区予選が終了しました。
今シーズンは、頑張って関西地区大会@滋賀県まで出かけ5大会full出場しました。
今年度は、ぱぱさんが区長ということで、区の用事で一緒にいけない大会が多く、
ノーリード参加が3回
幸いお天気も良かったので、楽しい旅の思い出となりました。

本戦が再来週に迫っておりますが、ここで地区予選5大会を振り返る。




★関東地区大会★

大事件があった大会でした。。。。皆 無事で帰ってこれただけでもヨシとします。^^

【総合】 66’25”
71頭中56位 完走が58頭。。。ケツから数えたほうが早いぞっと。@大汗A^^;
80cmバーを落とし、フラッグも1発で入れなかった。
んーっ 目がいっちゃってて、こちらの言うこと ち~っとも聞こえてない様子でしたね、。涙TT

【ハイスピ】 9’19”
62頭中18位




★中部地区大会★

【総合】 22’40”
67頭中7位 
まさか?まさかの予選通過♪
コースに恵まれた感は いがめないが。。。
でもバーも落とさなかったし、運を使い切ったね!爆

【ハイスピ】 8’71”
76頭中17位
ハイスピのほうが通過するかと思いきや。。。
やっぱ年齢的にドンドン難しくなるねぇ~




★関西地区大会★

楽しい美人?4姉妹の旅でした。

【総合】 25’92”
72頭中28位 
70cmバーを落とし、フラッグも1発で入れず、;_;
フラッグ最後のほうにあったけど、狭くて追いつけませんでした。


【ハイスピ】 8’96”
73頭中11位
ギリギリで予選通過♪
遠くまで来た甲斐があったね~!




★信越北陸地区大会★

ぱぱさん参加な大会 その1
ハイスピは、ぱぱさんが走りました。

【総合】 31’75”
93頭中54位 
80cmバーを落とし、フラッグも1発で入れなかった。
コースが広く追いつけず ゴール前でDeffyを迎えに来てタイムロス。。。
ハンドラ-と競争している感じがあるので こういうコースは厳しいね。

【ハイスピ】 8’50”
83頭中11位
メンバーが変わっても無難な位地・・・





★最終地区大会★

ぱぱさん運転手な大会
1度は、ぱぱさんに「総合走ってみる?」と権利を譲ったが、
やっぱり自発的にフラッグ入れたい!というのがあり、
「ごめんっ!やっぱり 走らせてっ!!!」と権利 奪回。(笑
ぱぱさん、すまん!
miu miu 5歳の誕生日 台風18号直撃という記憶にも残る大会でした。

【総合】 20’98”
77頭中7位
2度目のクリーンラン
しかも自発的に初めてフラッグ進入成功! 
練習走行をしなかったのも良かったのか??
最終地区予選というのもあり、強豪がひしめく中良く頑張ったよ。。。v^^v
意外と落ち着いてた まさか? いや、丸3年かかって やっと本物の??エクストリームドッグになった!
いや、まだ油断・安心は出来ないけどね~!!

【ハイスピ】 エントリーなし。





ということで、
10月13日(日) 幕張メッセで 総合とハイスピ-ドの2種目で出場します。
興味のある方、お暇な方は、是非 いらしてみてください。

【Sippo Festa】

http://www.wanwan.org/sippo/index.html


[PR]
by deffy127 | 2013-09-27 19:23 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧