+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エクストリーム最終戦★清里

台風18号が接近?直撃?の予報。。。
静岡に上陸というので、避難もかねて?な感じで山梨県北杜市清里で開催のエクストリーム最終戦に参戦。
本当は、前日に水遊びする予定だったんだけどそんな陽気じゃなくなったよね。。。
嵐の前の静けさか?
日曜日10時に自宅を出発。
この時には、晴れ間も見える新東名沼津IC付近。
午前3時頃から滝のような雨が6時まで降り続いた。
本当に最近の天気って、おかしいよね。
アウトレットや萌木の村に寄り道しながら到着。
ミニチュアの仲間たちの応援に間に合った。
キュウが総合決めた。@おめでとう!
その後、お気に入りのお店にリアン家とまりふあり家と。
地ビールを飲みながら、楽しいひと時お付き合いありがとうございました。
道の駅小淵沢に移動し、お風呂 居酒屋あんこへ
またまた楽しい時間でした♪
夜中?明け方4時頃かな?雨が激しくなり目が覚める。
それからお昼過ぎまで雨風が酷くなるばかり。。。
どんどん通行止めが増えるし、清里からも出れなくなった。。。
それでも主催者からは、中止の連絡はなく、不安な気持ちに。
すでに総合、ハイスピードも通過しているものの 総合は、
フラッグの入りにまだまだ改善の余地があるので決勝までに何とかしたい!という気持ちがあり、
最終戦が最後の試験みたいな気持ち。
走りたい気持ちもあるけど、やっぱり良い条件でやりたいし、
身の危険を覚えながら走るなんてヤダ。
miu miuが滑って怪我しかねないもの。
主催者からは、三時間遅れの受付開始との連絡。
ということは、11時受付開始。
1時頃が台風通過する頃。。西にそれて直撃らしい。。。
結局、台風が速度を上げて通りすぎてくれたから良かったけどね。。。
車待機で暇ヒマな娘。
e0132688_20294025.jpg

エントリーは、77頭
練習走行はしなかったので、1発勝負。
48番目ルートの直ぐ後。
コースは、スタートー60ードラゴントンネルー70ーリング×3ーワープーマウンテンー80ーハイウェイースロープ&スロープーフラッグーゴール
これなら、走ればフラッグの入口まで先に行けると思うけど、
それじゃあ意味がないっ!
そう、miu miuがコマンドだけで一発で入れなきゃ。。。
予選通過してるから気楽に?
でも、本戦まで試せるのはココだけ!やっぱり真剣に。
目がいっちゃってるmiu miuだけど、意外にこちらの言うことを聞いているらしい?
ジャンプは、早くてもコマンドで素直に跳ぶので、あえて前半は おまかせ♪
マウンテンからは、ハイウェイは【ゆっくり!】それ以降は、【スルーあるよ!】
と声をかけ。。。
miu miuより後方待機で抜けないように。。。
一発で入ったぁ〜〜〜っ!!!
ゴール手前で振り向いたのでスピードが落ちたものの
ぱぱさんの持ってるダグトーイ目掛けて、ゴール後、スピードUP@笑
20'98"と7位でした。
いやーーーこれは、予選通過よりも嬉しかった♪
ここまで来るのに丸三年かかったし、何よりmiu miuと2人で
試行錯誤しながら殆ど毎日朝、夕と練習をしたもんね。
本当に嬉しい走りでした。
この走りを皆さんにお見せしたいのですが、
先日の雷でモデムが壊れてしまい、また後日となります。
お楽しみに!
お世話になりました
リアン家、まりふあり家 ありがとうございました。
参加な皆様、大変な状況でしたね!
お疲れ様でした。
また、本戦 幕張メッセで お会いしましょう♪
[PR]
by deffy127 | 2013-09-16 18:27 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧