人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた水遊び~♪ 信州編


私は、13~18日
ぱぱさんのお盆休みは、14~18日
14日は、夕方 ホームグランドの芝刈り
15日は、天城に川遊び
残念ながら近くまで車を入れることが出来ず、携帯を車に忘れ、写真なし!
上流側でコッチョリと お犬様を遊ばせました。
ほぼ貸し切りで以前より泳ぎ易くなっててよかったね♪
16日は、お墓参りと実家に正月ぶりに顔を出す。
車で1時間くらいの距離だし、大会で近くまで行ってるのに。。。すみませんねぇ~^^;
がっつり 食って しゃべって 飲んで帰ってくる。(笑
17日は、少し遠出して水遊び
ディアを飼い始めた頃だと思う。。。今から9年か10年近く前のGW
父親の実家が山梨で親戚の家に遊びに行く途中で寄った所。
私がWEBで探したコース。。。地名は、内緒にしておきます。
10年越しで娘たちを連れてきたかった場所へ
やっぱり素敵なところで 連れてきてヨカッタ♪

またまた水遊び~♪ 信州編_e0132688_160145.jpg


またまた水遊び~♪ 信州編_e0132688_15561598.jpg


またまた水遊び~♪ 信州編_e0132688_15565450.jpg




いつもより水量は少ないのかも?でも ちょうどよく水温ちょっと低めで気持ちよかったです。
人が多くなってきたので、2時間くらい 遊んで撤収。

それから ウィスキー工場、アイス工場と行きましたが、振られ。
@待ち時間が長いのと予約制とのことで。。。
造り酒屋とワイン工場に行き 無料で試飲♪となんか酒巡りな旅ね。。。

美味しいソーセージ屋さんでランチ@10年前と変わらない。
長野方面に向かって、温泉に
この温泉市営なので、こじゃれた感はまったくないけど、寝湯が微温で気持ちよくて~
駐車場の横に木陰が出来る芝生があって~小一時間ゆっくりお昼寝してきました。
他にもいいスポットを見つけたし。
また来年の夏 今度は泊りで来たいな。


【追記】
今回、違うルートで旅してみました。

普段なら~
新東名 長泉沼津IC-新富士IC = 西富士道路 =精進湖バイパス = 中央道 甲府南IC-須玉IC

ですが、精進湖を過ぎてからの山道が嫌いということで。。。


新東名 長泉沼津IC-新清水IC = R52 =中部横断道 増穂IC-双葉JCT = 中央道 須玉IC

渋滞もなく 時間的にも30分くらい早いし 冬場も安心だし、GSやコンビニもあるし運転も楽♪っ
ということで、これから山梨、長野方面へ行くときはこのルートになりそう。


by deffy127 | 2013-08-18 16:17 | おでかけ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧