+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今シーズン3-4度目の水遊び♪


先週末は、土曜日は午前中仕事 午後まったり
日曜日は、川遊びに行きました。
フードを受け取りにいく予定もあったので、近くでないかな~?と探し、
見つけたところへ。
ちょっと狭く人もいたけど、少し離れたところでコッチョリ遊ばせてもらいました。
短い距離だけど、泳ぐこともできて、そんなに冷たくないので長く遊んでられてイイ。
e0132688_7163343.jpg

でも石がゴロゴロしてるので、ワンコも歩きづらそうでした。
駐車場にも木陰があり、昼寝も気持ちよさそう♪

でっ、木曜日
りあん家がエク練に来るということで、お休みをとって~
エク練後、またまた川遊び
平日だというのに、週末と同じくらいの人が、1グループがBBQしてたからかな。
この間遊んだ場所は、貸し切りでした。
今日は、1人で3姉妹だったので、1人づつ投入。
このほうが、みんな満足するみたいね。
3人だと3女が投げたDiscみ~んな取りに行っちゃって、
拗ねてる次女ちゃんは、ご不満たらたら~だもんね!^^
e0132688_7473686.jpg

ディアちんは、浅い下流で足がつかるくらいでレトリーブ。
楽しかったね★

上がって、駐車場で話をしていると、緊急地震速報
奈良県で大きな地震が発生。。。
ディアちんが怖がってたけど揺れませんでした。
愛知に出張中のぱぱさんに聞いてみたけど、揺れなかったらしい。
ニュースで誤報とやってましたね。@ヨカッタ。。。

まだまだ暑い日が続くから、いっぱい水遊びに行こうね!

[PR]
by deffy127 | 2013-08-09 07:40 | 遊ぶ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧