人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクストリーム★信越北陸地区大会


世間は3連休ですが。。。
土曜日は、ぱぱさん仕事でしたので夜21時ころ出発
途中 夕ご飯やトイレ休憩を入れながら~道の駅に1時ころ到着。
でっ、5時起床~って、睡眠時間4時間は、キツイねぇ。。。==;
遠くでカッコウが鳴いてます。高原って感じ。笑
安曇野会場は、AJPCの時に朝の4時ころから犬が吠えたと苦情が入り
エクの本部からも参加者に通達があった。
トラック内に入れるのは、6時50分からなので、少し前に行ったら。。。
道路に縦列駐車><;
これは、迷惑なので 我が家は miu miuもヒートなことだし、上の駐車場に止めることにした。
双葉SAで偶然会った りあん家との車の間に遮光ネットをかけて~とても過ごしやすかった♪

総合は、93頭中92番目
ハイスピードは、83頭中 82番目
コースは、広く長い 
スタート - ワープ - マウンテン - 60バー - リング - ドラゴントンネル - フラッグ -
スロープ&スロープ - ハイウエェイ - リング - 70バー - リング - 80バー -ゴール
エクストリーム★信越北陸地区大会_e0132688_20474172.jpg

かなりスピードが乗るコースで、しかも 後半は、バーを落としやすいように 1つづつの間隔が広い。
なのに、ドラゴントンネルを抜けて、フラッグは かなり短く トラップが仕掛けてある感じ。

しっかり 嵌りフラッグ1発で入れず@まあ いつものこと。
ゴールまで 私が追いつけず 80バーを飛ぶ前に戻ってきてしまったりして、バーも落とすし。><;
54位という しょ~もない順位でした。

ハイスピードは、ハンドラー ぱぱさん
コースは、真っすぐがほとんどない感じでした。
まず コースアウトはないので、先行して!とアドバイス。
8’50 11位タイでした。
メンバーが変わっても大体 11位か12位という 面白い子です。>m<
これで、夏休み。
フラッグを1発で入れるように 宿題がありますが、暑いのでねぇ。。。
水遊びにいっぱい行こうね~♪


by deffy127 | 2013-07-17 20:48 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧