人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近江旅行@後篇



14時半ごろに 大会会場を後にし、さらに西へ。
大きな水車を見て~犬立ち入り禁止だったため 写真なし。
とりあえず さっぱりして~
次に 西川ちゃんが発起人である「イナズマロックフェス」が毎年行われる
烏丸半島へ。
すでに16時半を過ぎているため、駐車場へ入れず、道路反対側にある「道の駅 草津」に止めて
歩いて向かう。
イベントがないと な~~~んてことない原っぱである。(笑
すぐ後ろは琵琶湖です。
近江旅行@後篇_e0132688_827291.jpg

3年ぶりにこの地へ来ました。
またLiveで来たいな~!

道の駅に戻り お土産物探索。
17時閉店ということで、ホタルノヒカリが流れてきた。。。
レジで会計をしていると おじさんが「ジャガイモは買うた?」と聞いてきた。
「買ってないです。」どうも地野菜を生産販売している方で売れ残ったジャガイモをくれた。
レジのおばさんが「静岡から遊びに来てくれはったんよ。」と
そしたら おまけにもう1袋。
「滋賀はエエところでしょ?」「はいっ!」即答しましたよ。^^v

そこから「道の駅 竜王かがみの里」へ移動。 
途中、ハイエースの助手席側のドアミラーを電柱にぶつけて割ってしまった。><;
近くのペットで応急処置をしてもらう。
別車種のドアミラーをおっきなセロテープで貼り付けただけだけど、無償で。
本当に助かった。。。。
滋賀はエエところやで~!

道の駅で車中泊
風もあり 涼しく過ごすことが出来ました。
朝食は、コメダのモーニング 
シュガー入れが滋賀らしい♪
近江旅行@後篇_e0132688_2120098.jpg

コーヒー頼んだら1/2トーストとゆで卵がついてきた!
近江旅行@後篇_e0132688_21191794.jpg

娘たちを河川敷で遊ばせた後、
クラブハリエ 守山で焼き立てバームクーヘンを購入。
焼いた当日が賞味期限というもの。ふわふわでおいしかったです。
その後は、竜王に戻り 三井アウトレット滋賀竜王へ
娘たちは、エンジンをかけて車の中で待機してもらいました。
滋賀へ来たら コレでしょう!
近江牛。。。ローストビーフ丼
近江旅行@後篇_e0132688_21241798.jpg

うまうまでございました~♪
でっ、帰路へ
最後に駿河湾沼津SAで海鮮丼
近江旅行@後篇_e0132688_21265551.jpg

こちらも うまうまでしたぁ~♪

お土産の品々。。。
近江旅行@後篇_e0132688_21295438.jpg

んっと、楽しかった★もっと ゆっくりしたかったなぁ~!
また 行きたいね♪

by deffy127 | 2013-07-04 08:27 | おでかけ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧