+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツイてる?×憑いてる・・・?


6月に入った最初の土曜日は、浜名湖ガーデンパークへエクストリームをしに行ってきました♪
梅雨入りしましたが、晴れ~曇り 午後は、風も出てきて半袖では肌寒いくらい。

まずは、総合 67頭中48番目の出走順
コースは、
スタート → 60cmバー → 70cmバー → リング → ドラゴントンネル → Aフレーム → ワープ → マウンテン → ハイウェイ → リング*2 → フラッグ → 80cmバー → ゴール

e0132688_10411292.jpg


問題は、フラッグの入り。。。Deffyがいれば、まずは入れるので、私が目一杯走るっ!!
捻挫完治していないのに 大丈夫かっ?!
それと本番でテンションがあがり、本番でしかしないので練習のしようがない最後の抜け。
80cmバーでゴールってことで、そのまま ゴールに突っ走んなきゃいいな。。。とっても不安。

あまりテンションあげないように少し離れたところで待機。

こちらの動画をご覧ください。

3つ目の障害 リングで躓き転びそうになるが、なんとか体勢を立て直して~
Deffyもショートカットし~の ハイウェイをはしょらないように、声かけしながら~フラッグを目指す。
ほぼ同時にフラッグ入口へ。
あとは、Deffyが先行しない@私と競争している気になるので、抜けるっぽい。^^;
ように80cmバーも落下させないように後方にいて。
ゴール手前でスピード落としちゃうけど、落下よりいいもんね。
初クリーンランでした♪
しかも7位で本戦 幕張メッセで走る事が出来るというおまけつき。
マジでうれしい~~~~~~~~~~~っ!!!!!>m<
miu miuたん、がんばりましたぁ~☆☆☆

ハイスピードは、次点の次点の次点。。。あともう少しでした。
次回、関西大会では行けるかな?


上の子2人も退屈だろうし、大会以外にも楽しみたい。^^
ので、バラが満開ってことで観賞してきました。
みんな かわいいねぇ~~~~♪ v^^v
e0132688_10413780.jpg



なんか、ここのところラッキーというか良い事続きなので。。。
何かが憑いてる??
そんな時は。。。
と、帰りのSAで宝くじもゲット!しました。

「あ・た・り」ますように~!

[PR]
by deffy127 | 2013-06-01 22:22 | エクストリーム

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧