人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAERU×KA●RU


K9 GRANDPRIX FINALで、
不甲斐ないプレーをし 
来シーズン「ここに立つ!」ことを誓ったKAERUちゃん。。。
いや、KA●RUちゃん♪

どこぞの お方は、
「刻みのナオミ」から「飛ばしのナオミ」になるそうなので。。。
じゃぁ、私 刻んじゃおっかなっ~♪って、訳でもないけど。(笑

8ちゃいのフィガちん、最近じゃ 長いの投げると@~っても8Pもいってないけど!
キャッチしたところで、伏せて休憩してるし。A^^;
長ければ長いほどリスクも高くなるし、本数も入らないしね。
ウーマンは皆さん顕実@「シタタカ」と どなたかは、言ってましたね?(ワラ
それにBest ポイントにも影響してくる。
ということで、今まで なぁ~~~~んもゲームの展開、戦略っていうものを考えてなかったの!
ただただフィガちんがキャッチ出来るスローをと。
追い風は、それも出来ずブン投げですた。@すまんm(__)mフィガちん
それをシビアにやろうと。

miu miuん時は、時々ストレス発散でブン投げさせてもらいます。(爆




。。。。ということで、変わるのだ! わ・た・し   うふっ♪ (^m^



by deffy127 | 2013-05-29 18:54 | K9

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧