+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エクストリーム 関東地区大会


埼玉県熊谷。。。行ってきました。@ノーリードで
行きは、近くにお住まいのM’sのオーナーKさんに先導をお願いして、前日の夜到着。
昼前に自宅を出発し、M’sで3時間近くのんびり~
道中いろいろありまして~。。。。・・・・==;
渋滞とかその他もろもろね!
談合坂SAでトイレ休憩のはずが、手前から渋滞
結局 圏央道 狭山PAまで走り、18時ごろ 昼食@えっ?!
車中泊する場所に19時半ごろだったでしょうか?
まあ、時間はともかく~A^^; 大汗 無事に到着。

翌日、開会式前に大事件発生!
事なきを得ましたが、大会どころではなくなっていましたね。
本当に。。。良かった!!!!!

結果は。。。
総合
やっぱりフラッグでした。
入れず、練習では まったくやらない最後の抜けもあり。
でも、マウンテンの頂上まで行かずに戻れた。
完走のペアのうち ドべから数えて3番目。^^;

ハイスピード
タープの中で騒ぎすぎ、実力発揮出来ずでした。

みんなが無事に過ごせただけで、良しとしましょう。
今回は、いろいろな皆さんにご協力、ご心配をお掛けいたしました。
大変 ありがとうございました。m(__)m

次回、浜名湖GP 中部地区大会 がんばろうね~!
ご一緒される皆様 よろしくお願いいたします。

[PR]
by deffy127 | 2013-04-29 22:40 | エクストリーム

ファン

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧