人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり~な夏休み


やっと夏休みに入りました♪
パパさんは、今日まで でも3日間だけ;

休みに入ったというのに、なんだか お天気がすぐれません。
日頃の行いが良くないから・・・? T0T
昨日も雨だろうと どこも出かけずにいたら ほとんど降らず。
なので 夕方 でっかいタライを出して 水浴び。
少しは、涼しかったかな?



今日も 雷がなったりしてたし、1人で3人の お嬢様の お相手をするのは大変!
天気が良かったら 思い切って出かけちゃったんだけど。。。
家でも 涼しかったから いっかぁ?(苦笑


週末は、毎年 この時期 恒例のキャンプ♪
お天気が良く 涼しいと良いのですが・・・

by deffy127 | 2012-08-13 17:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧