+Glory days+ ~ Dear&figaro&miu miu


宇宙一かわいい娘たちの日常を綴る
by deffy127
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EX信越北陸大会☆信州グルメ旅?!


行ってきました。
開催場所は、すり鉢状になってて 高い場所に車を置いて、そこから見学が出来
芝生はフカフカ 過ごしやすくて良かったです。

総合のコース
スタートー60バーーフラッグーリングーハイウェイー70バーーワープー
マウンテンースロープ&スロープーリングー80バーードラゴントンネルーゴール

最初の方にフラッグがあって、miu miuには 合っているコース。
練習走行は、フラッグ やはり1発目で入れなかったものの
2度目で入り バーも落とさず、なかなか良い感じ♪
ぱぱさんがタイムを測ったら 28秒いくつだとか。
これで、1発では入れれば なんとかなる?





さて本番、
フラッグは、1発で入れたものの 最後が抜け~
何度 やり直した事か。。。
しかも マウンテンまで行っちゃうし フラッグやらずにいったり~
タイムオーバーでしたよ。。。orz
最後まで走らせてもらっちゃったけど バーも落とさなかったし、
抜けがなければ、良い線言ってたと思うんだけど。。。。
ホント残念でした。

e0132688_17465694.jpg


結果の放送を聞くまでもないので、13時で まだお昼も取ってなかったので、
近くの定食屋さんへGO!

とりもつ定食とニンニクラーメンと山賊焼き
単品でも200円プラスすれば定食になるというリーズナブルなお店。
ぱぱさんは、ラーメン むかしながらの~で美味しかったそうです。
とりもつは、塩味で炒めてあって、美味しかったです。
e0132688_17385152.jpg


娘たちを水遊びさせよう!と話をしていたら、雨!
なので、少し山を下って。。。
梓川で少しだけ。
ほんの少し足をつけているだけで、頭が痛くなるほどの冷たさ。
でもmiu miuは、投げた石を探して、川底を掘って遊んでました。
その姿が めっちゃんこ可愛かった~♪

さて、その後は、スイーツ☆
ロボットが作るソフトクリームを求めて、松本駅近くへ
日替わりで味が変わるそうで、HPで確認したら 紅茶だったのに カルピスだった;
見間違えたかな? 紅茶食べたかったな~;
カルピスも さっぱりしてて美味しかった♪
普通と大盛?と選べる コーンもウエハース生地とワッフルになるのですが、
なんと!同じ値段で 大盛に出来るんですよ~!
もちろん!5人で食べるので、大盛でお願いしましたYO!^^v

諏訪で温泉にも入って~
山梨で桃と生で食べれるトウモロコシのお土産も購入。
やっぱり 信州グルメ旅になっちゃいましたね。^^

9月の最終戦は、山梨 甲斐の国のグルメ旅になりそうです。
それまで、miu miuたんには ビシバシ スパルタで鍛え直して、
予選を通過してもらわねば!

[PR]
by deffy127 | 2012-07-24 18:07 | エクストリーム

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
スポーツ

画像一覧